ページ

2011年2月2日水曜日

お気に入りの動画

自分が70' 〜80'のKawasaki車が大好きなのもあるけど、
この動画を初めて見たときの衝撃は忘れません。
この動画を見てから、去年の夏以降の動画に多大な影響を受けています。

King07Tさんの動画

最新作、これまた格好いい!

King07Tさんの動画の何が凄いって、真似できそうで簡単に真似できない所なんです。
どうやったら少しでも近づけるか色々考えているんですが、
自分とはレベルが違いすぎて、まだまだ遠い存在です。

PUSH ↓↓↓して下さい!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

akinaka さんのコメント...

俺も上の動画、よく覚えています。
(過去動画全部 観ているので・・・)

キングさんの動画、ほんと素晴らしいですよね。
とてもかっこいい・・・
余計なものが、そぎ落とされている感じがします。

動画の綺麗さも、かっこよさも、ホワイトさんも相当凄いですよ。こればっかりは真似できないです。

ホワイトさんもキングさんも、俺には神的な存在です。
おちゃらけ動画路線から抜けきれない俺(笑)
人間がふざけてるから、しかたないですね。。。

Whitecat46 さんのコメント...

akinakaさん、こんばんは
俺もKingさんの動画は完全制覇してます(笑)!

自分のサザエさん方式の動画とKingさんの動画を比べると、
なんか会社の草野球大会に、1人だけ甲子園出場経験アリの人とか
元プロ野球選手が混ざってる位のレベルの差を感じる。
恥ずかしいです。

akinakaさんの動画、どれも面白いですよ!!
まず、視点というか切り口が他の人と圧倒的に違う!!
あとピアノ!! 他の事は真似できても、これは俺には絶対無理、
ピアノだけでなく楽器は物理的に真似できないです(笑)

しかし、何人かでツーリング行って各人それぞれ動画を作っても、
みんな個性というか感性が違ってて面白いです。

カメラ持ってツーリング行けば、帰ってきてからも楽しめる!!
この遊びは当分やめられそうにないです。

tatuya さんのコメント...

いやぁ~凄いですね!!どうやって撮影しているんだろうって思いました。

僕には皆さん雲の上の人です。

でもこのような仲間がいて撮影してくれればいいなぁ~羨ましいです。

Whitecat46 さんのコメント...

センセー teacher さん、こんにちは
たしか自分が今使っているソニーのカメラの車載テスト動画にコメントもらって知り合ったのですが、撮影の仕方、センス、編集技術、どれをとっても自分にはKing07Tさんは雲の上の人です。遙か遠くの人です。

センセー teacher さんも
今年はHDカメラ導入して下さい(笑)!
今シーズンは関東鉄騎士團の動画をHDバージョンで見たいです。