ページ

2011年4月9日土曜日

箱根ツーリングの動画作ってみました。

先週の箱根ツーリングの動画作ってみました。

楽しかったけど、とにかく寒かった!
人数が多くなると撮るのが非常に難しいと言うことが今回判りました。


動画を見る前に押して下さい!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


参加メンバー(YouTube ID)と車種です。
WhiteCat46 Harley-Davidson XL1200R Sportster
hanahituji Yamaha FZ6R
akinaka1127 Kawasaki ZX14 Ninja
ultramanwhite86 Harley-Davidson FLHTCU ウルトラクラシックエレクトラグライド
ToshichanCB1300SB Honda CB1300SB
arajin7023 Suzuki GSX1300R Hayabusa
stardust987654  Honda Africa Twin






今のところ16日に再度、大観山ビューラウンジに行く予定なので次は良い天気になって欲しいです。

4 件のコメント:

akumakozo さんのコメント...

編集お疲れ様ですね♪

7:50秒くらいのワゴン車怖いですねぇ

センターラインオーバーしてるwwww

Whitecat46 さんのコメント...

akumakozoさん、こんばんは
この手の道で1番怖いのはこれですね。
危ないけど動画に写ってる車くらいなら、まだ許せるレベルです。

土、日曜日は露骨にセンターライン割ってくる車(普段あまり車に乗らない人)も普通にいますので油断できませんね。

ステッカー用意していますので、あと数日お待ち下さい!
同じ物を作っても良かったんですが、せっかくなので少し変更して
勝手に作っちゃいましたけどお許し下さい。

tatuya さんのコメント...

動画撮影、編集大変お疲れ様でした。
いつも綺麗な動画で感心させられます!

みなさんとても楽しそうで寒そうには見えませんよ!

来週ハヤブサで初ツーリングですが、動画撮影の準備が出来るかと心配です。

Whitecat46 さんのコメント...

センセー teacherさん、こんばんは
楽しかったんですけど、一日中寒かったですよ!

動画撮影の準備は頑張って下さい!
俺も遠慮なく撮らせてもらいますので(笑)

次の土曜日は、雨でも降らない限り
海老名SAに行きますので宜しくお願いします。