ページ

2011年5月24日火曜日

猫が帰ってこないんだけど!

21日の夜はakinakaさんのブログに書いてあるように新橋で飲み会でした!
飲み会の模様はakinakaさんが書いてくれているので、ここには特に書きませんが
その日、帰ってきてから困ったことが!

21日、土曜日の夕方から、うちの白猫(チロ、推定年齢8〜9才メス)が
行方不明になってしまい困ってます。

彼女は基本的に家の周りの半径50mくらいの行動半径しかないので、
たまに外に出しても夕方になると必ず帰ってくるし、外にいても容易に発見できるんですが、
今回は何処を探しても居ないし、もう火曜日なのに未だに帰ってこない!

1泊の無断外泊は過去に数回あるので、土曜日の夜は
翌朝になれば帰ってくるだろ〜と思っていたのが甘かった!

22日は午後から天気も悪いし、家でゆっくり動画でも作ろうと思ってたのに
日曜日の朝になっても全く姿を見せないので、
泥棒と勘違いされそうだな〜と思いつつ、近所をあちこち捜索してて疲れました!

新橋に行く前に5時半頃、うちの前で最後に目撃してから行方不明になっており、
現在、最悪の事態を想定しながらも捜索中なのです。

今晩帰ってこなかったらキツいな〜...........



これだけ書いてもしょうがないので、
数日前から書こうと思っていたことを....


自分のYouTubeの動画再生回数が、お陰様で

当初からの目標だった節目の100万回を迎えそうなのです!

今日の状態

最近の物はともかく古いものは内容がくだらない動画が多く
アップして1年以上たって再生回数100未満の物から
何万回も再生された物まで色々あります。

1つだけ短期間で異常に回転している
明らかにカテ違いの反則動画もありますが、そこはスルーして下さい

こんな事もありました!


ではズバリ100万回突破の日は6月の何日でしょうか!
(5月中かもしれないし、7月に入るかもしれません)

見事的中した人には

一緒にツーリング行った時に昼飯奢ります(笑)


回答は今日の24時まで受付ます!(1人1回のみ)



ポチッと押してくれたら今晩チロが帰ってくるかも!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



24 件のコメント:

akinaka さんのコメント...

チロ!! Σ(`□´/)/
まぢですかぃ・・・(o´c_`o)
切なくなるね。。。
なんとか帰ってきて欲しいです・・・
ホワイトさんのトレードマークのチロ。。。
まぢで胸が痛むな。

アラジンさんの動画にもあるように、みんなでホワイトさんと花さんのことイジリ倒したからヤキモチ焼いたのかもね。

で?100万回転!!スゲー!!!
これは凄いですよ!
比べちゃ悪いし書きたくもないけど俺なんて1年経ってまだ6万8千回転(笑)冬の時代が長かったし・・・中身的にもね(笑)

で?今日の夜締め切りはキツイなぁ・・・
一切の統計とれないじゃん。

6月11日!!

ある一定の数値を予測して予想日立ててみた!

昼飯!!天ざるそば(大盛り)がいいな(笑)

チロ心配だね。。。

Whitecat46 さんのコメント...

akinakaさん、こんにちは
チロが行方不明になったのには参りました。
近所を広範囲に探しても居ないし、

保健所、動物保護センター、交通事故で亡くなった
動物の遺体回収センターみたいな所にも何処にもいないので、
逆にまだ生きてるんじゃないかと思い探してます。

YouTubeは10万越えると一気に加速しますよ!
バイク関係の動画だと余程インパクトがあるかアクシデント物でないと難しいけど、ペットの動画なんかだと1個の動画で100万回オーバーなんか普通に有るし、目標にしてきたけど、近づいてみたら合計で100万回なら大したことは無いです。

Xデー予想は6月11日ですか!いい線いってますよ!
当たれば天ざるでもカツ丼でもなんでも良いですよ!

今、自分でも予想してます。当然+−1日で当てる自信有ります!
後で書きます。

おくさん さんのコメント...

心配ですね~。
そんなに遠くにいくはずないでしょうし...。
昔、家で飼っていた猫は1週間かえらないなんてざらでしたが....。
早く帰ってこ~い!!

で、予想は6月6日で♪

arajin7023 さんのコメント...

チロがいない。。
凹でいるWhiteさんが心配です。。

で、6月7日!
昼飯は、CoCo壱のビーフカツカレー中辛!並盛りで!!

tatuya さんのコメント...

家族がいなくなるのと一緒なのでそれは心配意ですよね。
見つかることを祈ってます。

それにしても100万回ですか!!
10万越えると一気に加速ですか!!

自分も久々に覗いたら12万回でした(笑)

ホワイトさんの動画は質が合って数も行く…お見事です!

それでは6月18日で19日にご馳走になります(笑)

stardust987654 さんのコメント...

チロいないんですか、心配です
ワタシも実家で外飼いで猫飼ってましたが
メス猫はずっと家の近くにいるんですよね
はやく戻ってくるとイイですね

6月21日で

akumakozo さんのコメント...

チロちゃん心配だね。

オスなら一人旅で縄張り拡張とかあるけどね、女の子はねぇー
怖い目にあって無けりゃいいけど。


 ところでヲレも参加して良いの?期限付きなら間に合わないけど(笑)

 6/9

Whitecat46 さんのコメント...

おくさん、こんばんは
心配してくれてありがとうございます。
もう5〜6年一緒に居ますが、今まで一晩帰ってこなかったことが数回あるだけで
今回のように4日も帰らずというのは初めてなので困りました。
1週間以内に無事に帰ってきて欲しいです。

6月6日は当たる可能性、○です!
おくさんが的中しましたら、事前に何処か場所を指定して貰えれば、
自分達が福島方面に行った時に、ダンさんと一緒に昼食奢ります!

Whitecat46 さんのコメント...

arajin7023さん、こんばんは
さっきまで懐中電灯持って、猫が居そうなところを捜索してましたが、
今日も発見できずです......さすがに凹んだぁ〜
でかいポスター作って近所中の掲示板や電柱に貼りまくるかなぁ〜

6月7日も可能性、○です!

Whitecat46 さんのコメント...

センセー、こんばんは
この状況は人間の家族がいなくなるより辛いです(笑)
今日も夜に捜索していたんですが、どうなっても必ず見つけます!

動画は自分も10万まではかなり時間掛かりました
10万を超えてからは動画の数が増えたのもありますが50万までは一気に早くなりました。

センセーは6月18日ですね。
当たる可能性、△です!

Whitecat46 さんのコメント...

stardust987654さん、こんばんは
チロ問題が決着するまで落ち着かないので
これじゃぁ、バイクに乗る気にもなりません!
早く帰ってきて欲しいです。

6月21日はツーリングの日過ぎちゃってるし、微妙そう。
当たる可能性、△です。

Whitecat46 さんのコメント...

akumakozoさん、こんばんは
猫がいなくなっただけで、こんなに凹むとは思いませんでした。
車に轢かれずに無事に帰ってきて欲しいです。

akumakozoさんももちろん参加OKですよ。
6月9日ですね。

当たったら自分達が北海道上陸時に夕食奢ります!
ちなみに当たる可能性、△です

Whitecat46 さんのコメント...

Xデー予想集計

akinakaさん_______6月11日 △

おくさん_________6月6日 ○

arajin7023さん______6月7日 ○

センセー teacherさん__6月18日 △

stardust987654さん___6月21日 △

akumakozoさん_____6月9日 △

WhiteCat46_______6月4日 ◎


なので、最終的には誰も予想してない6月5日辺りに落ち着くはずです!

topmc1307 さんのコメント...

最近帰宅が遅くて・・もう〆切ですね(涙)
でも、一応6月10日!

懐の深いホワイトさんだから・・
当たったら、缶コーヒー(微糖)奢ってください。

チロ、見つかると良いですね。

Whitecat46 さんのコメント...

topmc1307さん、こんにちは
>最近帰宅が遅くて・・もう〆切ですね(涙)
大丈夫ですよ!6月10日ですね!

ここは6月5日って書いて当てに来て欲しかったけど!


これで
Xデー予想集計は

akinakaさん_______6月11日 △

おくさん_________6月6日 ○

arajin7023さん______6月7日 ○

センセー teacherさん__6月18日 △

stardust987654さん___6月21日 △

akumakozoさん_____6月9日 △

topmc1307さん_____6月10日 △

WhiteCat46_______6月4日 ◎

akinaka さんのコメント...

これ結構楽しいヾ( ´ー`)

参加賞は
スポスタ半日無料レンタル(笑)

jima さんのコメント...

むはははっ6月5日!
ゴチになりま~すヾ( ̄∀ ̄)ノ
げっ締切りすぎてたかΣ(゚д゚lll)
ウチにも
アメショの「ブッシュ」が
いたんだけど・・・
帰って来なくて
探し回ったの思い出しました(=_ =;)

チロちゃん
無事に帰ってきて欲しいですね。

SLライダー 改め 橘花 さんのコメント...

心配な気持ち 痛いほど解ります。
当の本猫は そんな気持ちも知らずにふらっと帰ってくることを祈っています。


あ!締め切りすぎてる―(ToT)

Whitecat46 さんのコメント...

akinakaさん、こんばんは
>これ結構楽しいヾ( ´ー`)
akinakaさんもまず、10万到達が近づいたらやってね!

今日も仕事終わってから捜索していたんですが、見つかりませんでした。
今日は、かなり歩いたんで疲れた。

日曜日迄に帰ってきたよ!って書ければ良いけど、
これだけ探して居ないので微妙な感じです。

Whitecat46 さんのコメント...

jimaさん、こんばんは
6月5日がXデーの可能性濃厚です!
北海道上陸時にtamaさん共々ゴチします!

心配してくれてありがとうございます。
ブッシュちゃんは結局帰ってきましたか?

Whitecat46 さんのコメント...

SLライダー 改め 橘花さん、こんばんは
心配してくれてありがとうございます。
数日以内にふらっと帰ってきてくれれば一番良いんですけど.....
家の付近の交通量が多いので非常に心配してます

締め切りは気にせずに予想して下さい!

tama さんのコメント...

こんばんは♪

(´Д`)チロちゃん 心配だね…。

アタイが前に飼ってたネコは一週間無断外泊して帰ってきました。

すっごい探して心配してたから

帰って来た時は 抱きしめて泣いちゃった!

チロちゃんが早く帰ってきますように…。

あ!そうだ!

ウチのブログをリンクしていただいていたので

事後報告で申し訳ないですが…。

リンクさせていただきましたデス。

Whitecat46 さんのコメント...

tamaさん、こんばんは
心配してくれてありがとうございます。

>アタイが前に飼ってたネコは一週間無断外泊して帰ってきました。

これを聞いて、また希望が持てました。
毎日仕事終わってからチロの居そうな場所を探し歩いても発見できずにいて
かなり凹んでましたけど、未だ諦めずに探します。
何とか無事に帰ってきて欲しいです。

バナーまで作ってもらい、ブログのリンクありがとうございます!

jimaさんも動画作る気になったんですか!?
まずはYouTube IDを作って下さい!
その後、
解らない事あれば、知ってることは全部教えますから!
お2人なら、きっと面白い動画つくれますよ。

tatuya さんのコメント...

WhiteCat46 さんこんばんは。

ここから失礼します。
YouTubeのコメントによるお知らせありがとうございました。
自分では見えていたので全然気が付きませんでした(笑)
先程YouTube非公開にして、ブログを削除しました(汗)

アドバイスも大変参考になりました。
ありがとうございます。

参りました(笑)