ページ

2011年8月25日木曜日

9月は何処行こうか?

先日の特に内容もない川口PAの記事が現在、バイクブログ 注目記事ランキングの

ツーリング部門 注目記事ランキングの3位となっています(笑)





以下、読んでくれたみなさんの感想..........



そうだったのかと
思った自分が恥ずかしい(笑)




「akinakaさん!!そうだったの!?」




いやタフだなーーーとまじめに思いましたよ!!




えー。akinakaさんってそういう人だったの?!




このように前の記事を読んだ人のakinakaさんに対するイメージが若干変わったようなので

生akinakaさんを見たことがない人は

ホントはakinakaさんってどんな人なの?と思っている人も多いでしょう。



これが去年の秋にakinakaさんと初めて会って箱根へ行った日の動画です。


この日がなかったら、おそらく自分は未だにネットで知り合った人と
一緒にツーリング行くこともないだろうし、ブログもやってないと思います。



上の動画で使い切れなかったakinakaさんの走行動画を使いたかったために
もう1本作りました。(半分ホント)


6:48〜9:45迄の間、akinakaさんの激走シーンがみられます。




この人、バイク乗るの巧いですよ。

そしてバイク降りると、かなり面白い人です。


さて、9月は何処行きましょうか?




最後にポチッと押して下さい!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

6 件のコメント:

tatuya さんのコメント...

こんばんは!!

akinakaさんの激走シーン…飛ばし過ぎーーー!!
ヒラヒラと華麗にマシーンを操ってますね!!
まさかバイクに跨ると変身しちゃうのでは?

楽しい記事(笑)・・お疲れ様です

jima さんのコメント...

後ろから
奥様が現れたのは偶然ですよねぇ~?
ドンピシャなタイミング!
おおっ!
て唸っちゃいましたよヾ( ̄∀ ̄)ノ
akinakaさん
良いリズムで走ってましたなぁ♪
クネクネ楽しそう!
あっ!
jimaはついて行けません
直線番長ですからヾ( ̄Д ̄)ノ

akinaka さんのコメント...

ぐわ~
今出先で動画だけスマホで見られない(泣)

バイク村で3位かよ!!

きゃはは笑う~ スッゴいね!

ワンクリック10円のアフリつけたら
もうかりそうだな~♪

Whitecat46 さんのコメント...

センセー、こんにちは
この日はakinakaさんの乗るNinja250が速いのにビックリでした!
後ろから見ていて、非力なNinja250が何でこんなにヒラヒラと
椿ラインを登ってるんだろう? とずっと思ってました。

4月のセンセーのターンパイク激走バージョンも持っていますんで
4月、5月の動画も早く作らなければ......

Whitecat46 さんのコメント...

jimaさん、こんにちは
帰りの首都高速のトンネルで妻に会ったのは偶然なんです。

akinakaさんと別れてカメラ廻すの止めていて、
トンネルの中で前方にバイクが走っているのは気付いていたんですが
まさかこんなところに妻が居ると思ってないので...
追い越す瞬間まで妻とは気付かなかったんです(笑)
追い越してから!?!? と気付いて、慌ててカメラ廻し始めたんです(笑)

この日akinakaさんと箱根行ってなければ、未だに動画作るだけで
みなさんと知り合える事も無かったと思いますので、
自分には、この日は記念すべき日なんです。

Whitecat46 さんのコメント...

akinakaさん、こんにちは
携帯、初代エクスペリアでしょ!
自分も使ってるけど、ブラウザで動画は見られないんだよね〜
最新のOS2.3では動画見られるらしいです
初代エクスペリアは、もうOSアップデートもされないから早く機種変更したいです。
次はゲリラ豪雨も恐くない防水スマートフォン!