2011年9月10日土曜日

今ココ!

道の駅あしがくぼ
バイクも一杯!



6 件のコメント:

akinaka さんのコメント...

ん?R299ですか?
バイクで行ったのかな?

昼間は真夏みたいに暑かったけど。夜なら涼しそうだね。

その時間でもそんなにいるんだ~

おくさん さんのコメント...

ナイトツー???
もしかして、また朝まで走り続けてるとか??

WhiteCat46 さんのコメント...

akinakaさん、こんにちは
そう、国道299号線、道の駅あしがくぼです。
ここまでならバイクでもそんなに危険はないので
去年も夜中に2回程来てます。写真には写ってないけど、
同じように夜の散歩中の人達のバイクが30台以上来てました。
この後、大滝大橋まで行こうとしたけど、
浦山ダム付近まで行ってあまりの暗さに断念して4時に帰宅コースです。

WhiteCat46 さんのコメント...

おくさん、こんにちは
夜9時前に出発して秩父へ行ってみました。
さすがに朝までは走りませんけど帰宅は4時頃でした。
この道の駅を出発後、浦山ダムまでは行けたんですけど、
ダム付近の道端に鹿がいたんで、写真撮ろうとして止まったら逃げられました。

センセー teacher さんのコメント...

こんばんは!

日曜日だったら、一緒に走れたのになぁと思っちゃいます。

帰りに富士五湖立寄ったので、国道140号線で秩父に抜けようと考えていましたが、暗くなり、高速に乗りました(笑)

ホワイトさんにTELすればよかったです。

それから改めて野麦峠教えて頂いて感謝です!!

WhiteCat46 さんのコメント...

センセー、こんばんは
この土曜の深夜のプチツーのお陰で
日曜日は草むしりの強制労働後、疲れてずっと寝てました(笑)
次はTEL下さい!

国道140号線も暗くなると奥地は危険な道なので
高速に乗ったのは賢明な判断だと思います。

この土曜日の深夜でも、ループ橋のかなり手前の
まだ人家が多い地域でも、真っ暗な道端に鹿がいてビックリしました。