ページ

2011年9月17日土曜日

トップさんが ”こっち側” に来た!

普段は潜水艦の如く潜行して、もっぱらROM専している


トップさんことtopmc1307さん http://www.youtube.com/user/topmc1307


遂にやってくれました!


自分とakinakaさんの動画作れ作れというプレッシャーに押されて

akinakaさんと東北ツーリングに行った時の動画を作ってくれました。


しかし、YouTubeにバイク関係の動画を投稿している人なら解ると思いますが
クラッシュ系とかハイスピード暴走系ならともかく、

普通に動画を作ってアップしても、
無数にある動画の中に埋もれてしまって最初は誰も見てくれません。


現状ではトップさんをチャンネル登録しているのが

自分とakinakaさんの2人だけなので、しょうがないですが

この初期の ”気付いてもらえない” 状態から這い上がるのは、かなり大変です。


残念なことにトップさんはブログも開設していないし....

なので、前回のバイク動画の巨匠2人の記事に続き、微力ながらトップさんの動画の宣伝です。


期待していた通り、
初動画から、いきなり完成度高いです。


CB1300SBで東北ツーリング1日目(平成23年8月18~20日)




しかし、このブログではあまりに微力すぎるので、数日間ですが、

自分のYouTubeチャンネルページに来た人に強制的に見てもらう作戦も同時に行います。

これをやると、トップさんも休日の朝は海老名SAに1人で行けなくなりますよ(笑)


トップさんの職業なら解ってくれると思いますが、作った物は人に見てもらってナンボのものです。


せっかく作ったのに埋もれさせてはもったいない!


あと、今後動画の数が増えてくると、良い評価だけでなく、変な誹謗中傷キャラなんかが来て
屑コメントとかされる事もあると思いますけど、一切気にしない方が良いですよ。


覚悟を決めて公開した以上、自分達の顔が出てるからとか言って恥ずかしがったりしたらダメです(笑)
そんなモノはすぐ慣れます(笑) 

イヤな人は非公開もしくは限定公開でアップすれば良いんです。




トップさんだけポチッとお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

7 件のコメント:

akinaka さんのコメント...

ホワイトさん
このリンク日記挙げるだろうなと思って待っていたよ(笑)
WhiteCat46のチャンネルトップ動画も今みてきた。
回転数あがるだろうね! 
今も自分は少回転だけど根強い特定のファンが見てくれるというのはとてもありがたい。

トップさんのこれからの活躍に期待したいですね!

Whitecat46 さんのコメント...

akinakaさん、こんにちは
akinakaさんもこの動画に出てるんだから
トップさんのプロモーション活動しなきゃダメだよ(笑)

topmc1307 さんのコメント...

おぉ~~ビックリ!!

急に再生回数が増えだしたのはこういう事
だったんですね。
とても嬉しいですよ。有り難うございます。

しかし
更に

プレッシャーかかります(笑)

akinaka さんのコメント...

いや。ほらさ。。
自分が写ってるじゃん。つかほとんど自分。
だからね・・・
プロモーションしてたらナルシストだと思われそうだし。
おバカシーンならいいんだけど(笑)

Whitecat46 さんのコメント...

トップさん、こんばんは
一個作ってしまえば、あとは慣れてどんどん作れるようになりますよ。
最初はなかなか見て貰えないけど、しつこく作り続けることです。

明日は大変だから、今日は早く寝て下さい。

おくさん さんのコメント...

私の庭を、
他の方のブログで見れるとうれしいですね~。
しかも、きれいに撮っていただきありがとうございます♪
どんどん、動画とってください!

Whitecat46 さんのコメント...

おくさん、こんばんは
自分も近日中におくさんのホームグランド浄土平を見に行くんで
よろしくお願いします。