ページ

2011年12月7日水曜日

天城越え〜(笑)と汐留イルミネーション見物

今月は仕事が忙しいので
みなさんのブログは夜中にこっそりチェックしてます。


12月4日の夕方に ”天城ぃ〜越ぉえ〜” を完成、アップロードしてから
夜に汐留までLEDイルミネーション見に行きたいと言われ、見物に行くことに....

途中で、何人かの人から動画が見られないとのメールが来てたので
帰宅後に確認したら、設定を出掛けに慌ててやったので共有の仕方間違えてました(笑)

特にKAZU弥次さんは自分のやり方が悪いのかと思って色々試してもらったようなので、
ご迷惑お掛けしました。

ココには半分に切った短縮版を貼っておきます。


天城越え〜 短縮版




カレッタ汐留 LEDイルミネーション



明日からセブ島に旅行に行く連中もいるのに、今年は一緒に行けないし......

自分は今日、明日も徹夜だよ......行きたかったけど、断っといて良かった。

セブ島で面白い動画撮ってきてね〜



ポチッとお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

12 件のコメント:

kiー次郎 さんのコメント...

こんばんわ、

天城越えは笑わせていただきましたw

カレッタ汐留 綺麗ですね。でもビープ音なんだったですか?w

akinaka さんのコメント...

この時期の汐留は毎年凄いですよ。

ラブラブカップルばっかり!(* ̄◎ ̄*)


SLも実はイルミネーションされてるんだよ(笑)
おっさん庶民側もがんばっています!
(ツイッターに画像つけた)

おくさん さんのコメント...

天城越えなんでしょうけど、
海をみちゃうと、津軽海峡冬景色って感じかな~??(^^;)


イルミネーション、きれいですね~。
でもブルーのLEDみると、
あの作ったおじさん、もかってんのかな~って
考えちゃう....
( ̄ー ̄;)フッ.....汚れちまったな...

Whitecat46 さんのコメント...

kiー次郎さん、こんばんは
この動画撮っている時に人は撮したくなかったんですけど
撮っていると何度か花ひつじが割り込んできたので
あのビープ音は後からシャレで入れたんですよ。

Whitecat46 さんのコメント...

akinakaさん、こんばんは
ここのイルミネーションは規模は大きくないけど凝った作りで綺麗だった。
見に行ったのが日曜日の夜だったから、ラブラブカップルどころかほとんど人がいなかったよ。
ほぼ貸し切り状態で見れた。

Whitecat46 さんのコメント...

おくさん、こんばんは
この時期は人の集まる場所は、みんなイルミネーションやってますね。

青いLED発明したあの人は、現在アメリカで大学教授やってるみたいですね
日亜化学から特許の対価で8億4000万円も貰ったようですから
それなりに儲かったと言えるんじゃないですか(笑)

tatuya さんのコメント...

お疲れ様です。

徹夜で大変ですね!!
体調は大丈夫ですか?

ぼくも今月は徹夜続きです!
その間に忘年会が数回・・・

疲れた体を天城越へとイルミネーション動画が癒してくれました!!

ありがとうございます。

今年ももう少し!頑張りましょう(^^)/

Whitecat46 さんのコメント...

センセー、こんにちは
この時期の夜の外仕事は寒くてヤバイです。
体調は良いんですけど、明日も仕事、月曜日は昼、夜なんです。
今週、来週がピークになっているんですが、早く終わって欲しいです。
頑張るの嫌いなんですけど、今年も残り少ないので頑張るしかないですね(笑)

橘花 さんのコメント...

はぁー。
都会は光だけじゃなく
音まで付いていてゴージャスですねー。

釧路のイルミネーションなんて
物悲しくなるね。

Whitecat46 さんのコメント...

橘花さん、こんばんは
カレッタ汐留って何時だかの新橋の飲み会の会場から、
そう遠くないところだけど、雰囲気は新橋とは大分違うかも。。。
ここのイルミネーションは音楽付で、しかも音楽と同調しているから
見てて楽しいし、かなりの完成度だよ。
仕事が一段落したら、他も何ヶ所か見てきます。

釧路のイルミネーションは物悲しいというより
夜間は気温が低すぎて落ち着いて見られる雰囲気じゃないでしょ。
寒冷地ではイルミネーションは春か秋にやるべきだよ。

ベルボトム さんのコメント...

わー懐かしいなあーこの曲!
バイク、演歌!これぞ日本じゃないですか!鼻息あらくなってきた(笑)
ホワイトさん、すごいなあー!!よく出来てますよ!画像。


イルミネーションもきれい!!
もうそんな時期なんだなあー
日本もクリスマス気分でもりあがってるのかな?

ホワイトさん、徹夜つづき。。大変ですね。
体こわさないようにしてくださいよおー!!

Whitecat46 さんのコメント...

ベルボトムさん、こんにちは
前からやってみたかったので今回初めて演歌で動画作ってみましたけど
やってみたら意外と合うのに自分でも驚きました。

毎年12月になってクリスマスが近づいてくると、
あちこちでイルミネーションをやってくれるお陰で、
うちのような商売(看板屋)は、どこも大忙しなんです。
忙しい時は風邪引いても休めないので、一晩中外にいても不思議と風邪引かないんですよ。
大体、いつも終わってから風邪引いて寝込んでます(笑)