ページ

2011年12月17日土曜日

伊豆ツーリングの動画をセンセーが作ってくれた!

11月20日の伊豆ツーリングの動画をセンセーが作ってくれました。

自分が出来ない事を補完してもらって感動したので勝手に貼っちゃいます。


センセーのブログはこちら

センセーのYouTubeチャンネルはこちら



動画のタイトルをクリックすると別窓で見られます。
(720pフルスクリーンHDで見てね)

大音量で見るべし!


Thank you太陽!1120伊豆 RUN;JAPAN





普段は撮るの専門なので、こんなに一杯撮ってもらうと不思議な気分です。

ありがとうございました!

来年も宜しくお願いします。




ポチッとお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

18 件のコメント:

akinaka さんのコメント...

ほんと素晴らしい動画だね!
ホワイトワールドとまた違う
先生独自のワールドがちゃんとある。

そして
めちゃかっこいいね!

tatuya さんのコメント...

こんにちは!!

なんだろう!?と思ったら(笑)
ぼくもホワイトさんakinakaさん動画に出演させていただき新鮮な思い出楽しめました。。

ぼくこそありがとうございます。

この動画!!別名
ホワイトファンの皆様へ!
akinakaファンの皆様へ!
ですね!!

何時も撮影編集担当で、動画にはあまり登場しないですもんね!!

おくさん さんのコメント...

かっこいいですね~。
写るほうも、撮られるのに慣れてる感じ?
きめポーズがかっこいい!!

KAZU弥次(◎´∀`)ノ さんのコメント...

ホワイトさん~!(^^)!

センセーの映像
すばらしいですね~!

教えてくれて ありがとうございました!

こんなに動画の達人が揃ったツーリングは
初めてですよ~

もちろん
僕も 写真や動画は撮りますけど

レベルが全く違います!

走っていても
常に 入れ代わり立ち代り
カメラマンが現れて
撮影モードが始まったりして

今までに無い
楽しいツーリングでした!(^^;

ま~気は抜けませんが・・・┐(´-`)┌

今年も
あと二週間を切りましたが
ホワイトさんたちに出合う事が出来て
とっても良い年になりました!

また
来シーズンはもっともっと
盛り上がっていきましょ~!(`0´)ノ オウ!

ど~ぞ
よろしくお願いします

そして
ひつじさんのご機嫌を損なわないように
。。。。。Σ( ゜Д゜)ハッ!
善い年をお迎えくださいね~!(^0^)/

Whitecat46 さんのコメント...

akinakaさん、こんにちは
akinakaさんも見ているから知ってると思うけど
センセーの動画は、どれも熱い感じが伝わってくる物が多い。
そして最近、最大の弱点だったカメラを遂にHDに変えた事も大きいけど、
今までの自分の特徴を残しつつ、編集の仕方を変化させてきた!
この動画はホントに素晴らしい動画だと思う。

あと忘れちゃいけないのがトップさんだよ(笑)
動画にも写ってるけど、結構マメに撮ってたみたいだから
突然動画アップしてくれるかも!って言うより

トップさんも動画作ってアップして下さい(笑)

Whitecat46 さんのコメント...

センセー、こんにちは
勝手に貼っちゃってすいません(笑)
土曜日に現場で仕事していたら、動画がアップされましたとのメールが来たので
仕事終わって急いで帰ってきてから見たんですけど、いや〜感動しました!

今までの動画も良かったんですけど、カメラをHDに変えてから
特に前回の茨城のツーリングの動画から編集の仕方も一気にレベルアップしたようで
見ていて楽しさが伝わってくる、気持ち良い動画です。
来年以降もセンセーの動画を楽しみにしてます。

Whitecat46 さんのコメント...

おくさん、こんにちは
みんな格好いいんですけど
CB1300SBに乗るトップさんが格好いいですね〜
身長高くて、手足が長いのが羨ましいです。

常連の人は撮られ慣れているんでしょうけど
自分は撮られるのあまり慣れないので変な感じです(笑)

Whitecat46 さんのコメント...

KAZU弥次さん、こんにちは
この動画、本当に素晴らしい出来映えだと思います。
特に印象に残るのは2:52秒のシーンとか(笑) 8:39秒の写真ですね〜

こういう動画作るの為には動画撮るのも重要なんですけど
写真も丁寧に撮ることも重要なんですよ。
今回自分で撮った写真は人にあげられるレベルにない
全部ダメダメ写真ばかりだったので反省事項です。

動画撮る人が一杯いるツーリングでは
走っている時も、止まってるときも、飯食ってるときも
色んな方向から同時に撮られたりするんで油断できないですよ〜
常に気を付けていないとヤバイです(笑)

来年は花ひつじ隊長も参加すると思いますので
こちらこそ来年以降も宜しくお願いします。

ベルボトム さんのコメント...

いいなあーいいねえ!!
動画とってくれる人がいてうらやましい。
アメリカだと撮って!!だけで誰も撮ってくらないもんなあ。。。

ホワイトさんとakinaka兄貴特集ってとこかな!
素敵ですよ!!’


やっぱ画像は思い出に残せていつでも見れるから最高ですね。

Whitecat46 さんのコメント...

ベルボトムさん、こんばんは
動画を撮っておくと後で見て楽しめるからホント良いですよ〜

きっとベルボトムさんの住んでる所から
そう遠くない場所にデスバレーって所があると思うんですけど、
そこを青いFZ6か白のTW200に乗って徘徊してるアメリカ人のおっさんが
自分に車載動画の撮り方を伝授してくれたYouTubeの友達なので
もし、ZX6に乗った日本人の女性ライダーを見たら、声掛けろって言ってみます。

waka さんのコメント...

はじめまして!
いつも動画を楽しく拝見させてもらってます。
違う動画でコメントを拝見したら、めっちゃ
家がちかいようで!!
もしよろしければツーリングにご一緒させていただきたいです。
自分は日本一周したことある
根っからのツーリストです。

Whitecat46 さんのコメント...

wakaさん、はじめまして、
コメントありがとうございます。
動画を見ると新井宿PAが良く出てくるので
近所に住んでいる人が見ると分かると思いますが
自分は川口に住んでます。

マスツー企画の大半は、
このブログに何時も出てくるakinakaさんが企画してくれるんですけど、
これからいい季節になりますから、タイミングが合えば是非wakaさんもご参加ください。

自分達のツーリングでは
カメラオタクみたいなのが一杯来ますが気にしないで下さい。

今後とも宜しくお願いします。

waka さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
Whitecat46 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
waka さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
Whitecat46 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
waka さんのコメント...

こんばんは!

自分もライコ埼玉店やにりんかんの東川口店に行きます。
近いんで笑 東雲のライコや横浜のライコにも良く行きます。
自分はレッドバロンで買ったんですけどまだ招待券使ってなくて、カイザーベルク行ってみたいです。

近々ツーリングって有りますか?

Whitecat46 さんのコメント...

wakaさん、こんばんは
申し訳ないんですが、
これから5月の前半迄の予定は決まっているので都合つかないんですけど、
1度機会を作って、にりんかんででもお会いするのが良いと思います。
YouTubeのアカウントお持ちでしたら、教えて頂ければそちらに連絡します。

アカウントお持ちでないなら、
自分のYouTubeチャンネルページからダイレクトメッセージで
メールアドレスを教えて頂ければ、そちらに連絡します。

あと、上の何件かのコメントで場所が特定できちゃいそうなコメントは削除させて下さい。