ページ

2012年8月3日金曜日

今ココ\(^o^)/

奥志賀d=(^o^)=b



14 件のコメント:

やんべ さんのコメント...

今ココ 3連チャンみましたけど・・・

そうきたか(笑)
下見っすか?(爆)

涼しかったに違いない・・・
大阪は、猛暑です。(^^;

やまごぼう さんのコメント...

長野県でも北の方は県外も同じ(';')

  我々よりも長野県を走破していますね

Whitecat46 さんのコメント...

やんべさん、こんにちは
昨日は走るルートを全く決めていなかったので
諏訪大社を見てから少し考えて、

1、R299で麦草峠、十石峠を越えて秩父を通って帰る。
2、松本からR158〜野麦峠を越えて御岳方面へ抜け伊那ICから高速で帰る
3、草津〜奥志賀〜野沢温泉を抜けてR117、R353で塩沢石打ICから関越道で帰る

本当は2番をやりたかったし、やるべきだったのに
2番は距離があって大変だと錯覚しちゃって、
どう考えても一番大変な3番が何故か楽なコースに思えたんでやってみました〜
蓮池に着いた時は5時過ぎでも、まだやる気満々だったのに
野沢温泉スキー場の手前で暗くなっちゃって、もうヤケクソで走ってきました。

かなり疲れたけど夕陽が綺麗だったし、熊まで見れたから満足しました。
出張から帰ってきたら一緒に行きましょう!

Whitecat46 さんのコメント...

やまごぼうさん、こんにちは
こうやって走ってみると、長野県って南北に長いのが実感できますね〜
しかし、諏訪〜野沢温泉まででも中央部から北上しただけで
全体の約半分しか走ってないので、1日じゃ無理かもしれないですけど
こんど天龍辺りから入って南の端から北の端まで走るのに挑戦してみます。

やまごぼう さんのコメント...

真ん中に居る俺はどうしたらいいのかなぁ(笑)

半分付き合いますので連絡ください(^_^)v

chii さんのコメント...

ろ、6時30分に奥志賀ですかーーっ?(爆)

すごすぎるっ!

Whitecat46 さんのコメント...

やまごぼうさん、こんばんは
長野の真ん中にいるって、考えようによっては最高のロケーションですよ
自分ならその便利さを最大限利用しちゃいます。

予定を決めて走ったりするの苦手なんで、この日も無計画に走ったんですけど
自分の場合は、前日とか当日に思い付きでいきなり呼んだりしますよ〜

Whitecat46 さんのコメント...

chiiさん、こんばんは
chiiさんに触発されて、度胸試しで挑戦してみました。
6時30分に奥志賀に到着して、やめときゃ良いのに
恐い物見たさ?に新潟方面に抜けてみました。

結果は....
ちょっと舐めてましたね〜
野沢温泉辺りで、初めて熊に遭遇したり
真っ暗になってからは結構恐かったです。

途中で疲れて居眠りしたりしたので
帰宅したのは日付が変わった2時過ぎでしたが
何だかんだ言っても、やっぱりバイクは最高に楽しいですね〜

akinaka さんのコメント...

コメ↑を読んで
全体がわかった(笑)^m^

いいね~

結構走ったね!

昨日も一緒に来て欲しかったなぁ・・・
そっちブッチして。

ホワイトカメラマン2世が誕生してるよ
ペンタックスの高級1眼レフカメラ
買った人がいる。
自分じゃないよ~(笑)

Whitecat46 さんのコメント...

akinakaさん、こんにちは
金曜日は1人だったし、13時過ぎのスタート地点、
諏訪大社からルート決めずにダラダラと走って、途中の迷走もあって730キロもあった
帰りの高速乗る前のセブンイレブンの駐車場で疲れて無気力になっちゃって
池っちみたいに地べたで寝たよ(笑)

その後、上里SAで休憩中に椅子に座って奥志賀で撮った動画を見てたら
そのまま2時過ぎまで眠っちゃって、 @(・ェ・)@ノから電話掛かってきて
怒号でスッキリ目が覚めてダッシュで帰宅。
写真で時間確認したら3時半だった(笑)

池っちが買ったのはPentax K-30でしょ?
60D買いに行ったときに欲しいな〜と思ったけど
レンズが使えないんで断念した。
防塵防滴なんで、あのカメラはバイクで持ち歩くのに理想的な一眼レフだと思う。

KAZU弥次!(^0^)/ さんのコメント...

ホワイトさん~
いや~
お疲れさまでした!
茅野までのお話が・・・
だいぶ大回りになっちゃったけれど
ホワイトさんらしい
ステキな旅になりましたね!

またハーレーがいい雰囲気じゃないですか!
きっと
ホワイトさんのハーレーみたいな性格は
ソロで
デケデケ行くには 最高の相棒になるんじゃないかと思いました!

ホワイトさんのソロツ~は
やっぱりカッコイイなぁ~(´∀`)/

Whitecat46 さんのコメント...

KAZU弥次!(^0^)/ さん、こんにちは
当日は色々とありがとうございました!

茅野で用事を済ませて諏訪大社を見に行くまでは
予定してたんですけど、その後の行程は特に考えて無かったので
せっかくだから奥志賀を抜けて帰ってみようと気楽に考えて走ってみました!

津南までこんなに距離あると思ってなかったので、最初は気分良く走ってましたけど、
諏訪大社を13時スタートでは遅すぎでしたね〜途中で真っ暗になっちゃうし、
道の駅 信越さかえまで抜けてきてホッとしちゃってからは
人間が燃料切れになっちゃって凹みました。

誰か一緒にいてくれると、あそこまで凹まないんですけど
1人だと、どーでもよくなっちゃった時は長時間そこに居座る習性があるので
塩沢石打IC近くの、あのセブンイレブンに随分長く滞在しました。

その後、上里SAでまた熟睡してたら珍しく @(・ェ・)@ノから電話掛かってきて
我に返って、一目散に帰りました。
次は一緒に行って下さいね〜

ベルボトム さんのコメント...

釧路合宿、いや修学旅行!
明日ですね。
わくわくですよおー

北海道は秋めいてきてるので、温かい服を持ってきたほうがいいですよおー
朝晩は寒いです。

釧路は明日、雨、曇りみたいです。

あたしたちは特急でいきますよお。

空の旅、たのしんできてくださいね。

Whitecat46 さんのコメント...

ベルボトムさん、こんばんは
遂にと言うか、いよいよって感じです!
明日からが本当に楽しみです。

明日は女子サッカーの決勝見てから
おっさん3人で羽田に集合してバビューンと行きますね〜