2012年12月23日日曜日

今ココ\(^_^)/

疲れたから、今年最後の温泉♪

8 件のコメント:

カチカチ山 さんのコメント...

イイね♪
ひなびた感じ♪
雪深いですね。。

お仕事‥お疲れ様!
ゆっくり癒してくださいな。
お1人ではないですよね。。(ニコリ)
んまいものもあるのかなぁ~

KAZU弥次! さんのコメント...

ホワイトさん~(^^♪
またまた雪深いところまで行ったんですねぇ~
ダムマニアのホワイトさんなら
今頃 雪のロックフィルを撮影中かな?@( ´艸`)@
もうちょい先にある
雪のブナ太郎も気になるなぁ~(n‘∀‘)η
今回も 
美女と湯けむりシリーズ!お願いしますねぇ~
@( ´艸`)@( ´艸`)@( ´艸`)@

やんべ さんのコメント...

おぉー、いいですね〜。
自分もいきたいぞっと!
しかし、子供の部活が忙しくてしばらくは家族で都合がつくじかんがなかなか作りづらい状況である事を今更認識。
なので、ストレス発散はもっぱらポチポチ注文(爆)
imac(21inch)買いましたよ〜。 12ヶ月ローンですけど、なにか?(爆)

あけみ さんのコメント...

おはようございます。

いいないいなぁ♪温泉行きたいな!
結構雪深い所ですね。北海道ほどでもないけど。
タオルを頭に乗っけて「イイ湯だな」と言ってみたいわ。www
今度は美味しい料理の写真もみたいわ☆

WhiteCat46 さんのコメント...

カチカチ山さん、こんばんは
久しぶりにスタッドレスタイヤを付けたので
新しい温泉宿を開拓しに行ってきたんですけど、見事に大当たりでした。
露天風呂が17個(1泊では全部入りきれなかった)もあったし、食事も美味かったです。
ここ何年か温泉入りに行くっていうと、湯西川温泉ばっかり行ってたけど、
この宿は日帰り入浴も出来るので来年はココに通いそうです。

WhiteCat46 さんのコメント...

KAZU弥次さん、こんばんは
この温泉宿は尾瀬岩倉のスキー場のスグ近くなんですけど
この3枚の写真だけで何処か解っちゃうなんて
KAZUさんは流石に良く知ってますね〜

この宿の露天風呂はとても贅沢な作りになっているので
いつもうるさい顔芸隊員も偉く上機嫌でした。
KAZUさんにも是非行ってみてもらいたいです。

WhiteCat46 さんのコメント...

やんべさん、こんばんは
面白そうな温泉宿を開拓しに行ってみたんですけど本当に良い宿でした。
食事も美味いし、こんな大きな露天風呂に貸切で入っちゃって良いの?って思うような
贅沢な露天風呂がいくつもあって、順番に温泉入ってるだけで退屈しないです。
しかも、ここはやんべさんの家から近いので行きやすいと思いますよ。

放っといても子供は、数年以内に親と一緒に旅行とか行かなくなりますから
飯代渡して家で留守番してもらって、おくさんと行った方がいいですよ。
ウチは猫もいるし、毎回飯代渡して留守番させてますよ。

やんべさん、最新型の超薄ボディのiMac買ったんですか!
ウィンドウズ専門だった人は最初は勇気が要るけど、Macに移行すると後戻り出来なくなりますよ。
最悪の場合、MacOSの中でウィンドウズも動かせるので今まで使っていた古いソフトも
ある程度は無駄にならないし、iPhotoやiMovie等の遊びに使えるソフトが
最初から入っているんで非常に便利ですよ。

WhiteCat46 さんのコメント...

あけみさん、こんばんは
ここは初めて行ったんですけど、
群馬県の水上温泉のちょっと奥の方にある温泉宿です。
普段それほど雪が降らないところみたいですけど、行った日の夜は雪が沢山降ってました。
北海道にも良い温泉が沢山有ると思いますけど、
群馬、栃木、長野、山梨には一生掛かっても廻りきれないくらい温泉が山ほど有るんですよ。
温泉巡りはウチがバイクに乗っている動機のひとつです。
今回は温泉も食事も最高だったので、撮った写真を整理したらここに出します。