2013年8月30日金曜日

九州ツーリング【その2】

九州ツーリング【その1】の続きを更新したいけど

現在、なかなか時間がとれなくて。。。

数日前から少しずつ



諸々のデータの整理&準備中〜



準備が出来次第



自分の物もやり始めるので

もうしばらくお待ち下さい。


↑クリックするとスカッとするよ!

6 件のコメント:

utunosamu さんのコメント...

動画の編集は、大変ですよね。
楽しみにしてまっていますね。^^

WhiteCat46 さんのコメント...

samuさん、こんばんは
動画の編集は面倒臭くて大変だけど、帰ってからの楽しみの1つなんですが
今回は調子に乗りすぎて、撮った量があまりにも多くて
撮った物を全部見る&仕分けするだけで何時間掛かるんだろ?って感じです。

Lisa さんのコメント...

編集ご苦労様です。
膨大な量のデータには唖然としてしまいますよね。
我が家は写真だけですが、誰かさんがむやみやたらと取るので、1日300~400枚はざらです。
南阿蘇のおばあちゃんの看板の前で私達も昔、写真撮りました(*^_^*)

WhiteCat46 さんのコメント...

Lisaさん、こんばんは
ありがとうございます!
一杯撮りすぎてコピーしたり、編集ソフトに読み込むだけで
かなり時間が掛かっちゃいましたが、今日で準備がやっと終わりました〜

せっかく出掛けるんだから、むやみやたらと撮るのはアリだと思いますよ。
当然自分もmasaruさんと同じように、むやみやたらと撮るタイプです(笑)

何度か他の方のブログで見た事ありましたが
Lisaさん達も、阿蘇のおばあちゃんの看板の処へ行ったんですね!
この看板の処で写真を撮る人が多いみたいで、定番スポットみたいです。

カチカチ山 さんのコメント...

あはっ わかる データ多すぎ!
撮り損ねだけは避けたいですね。。

ゆっくりやって下さい!
楽しみだわぁ~♪

WhiteCat46 さんのコメント...

カチカチ山さん、こんにちは
後で動画を作る時、何処でも使いたい処が選り取り見取りにしてくて
いつも以上に沢山撮ったんですが、マジで今回だけは撮りすぎました(笑)
家に帰ってきて確認したら、動画だけで64GBも撮っちゃっていてシャレにならないです。

整理が終わったし、急げ!って微妙にプレッシャーも掛けられているので
ここから先は作業を加速します!