ページ

2014年3月1日土曜日

まだ2年ちょっとしか乗ってないのに.....

Monster796に乗り出して


まだ2年ちょっとしか経ってないのに.....



Welcome to Ducati Monster 796 ★Thanks Eliminator 250V★ 






またまた、


こんな動画が必要なを作れる


雰囲気になってきたけど








当分の間

やる時間がない!





こんなのは



既に


用意してあったりするんだけど....


この動画

果たして公開出来るのか?

10 件のコメント:

やんべ さんのコメント...

年度末、お仕事のたいへんそうですね〜。
稼ぎどき、おしごとがんばってください!
サラリーマンの自分が言うのも無責任発言ですが(笑)
無責任ついでに、、、

動画公開楽しみしています(爆)

シゲ さんのコメント...

?? !
花さん、モンスター、どうかしたの

心配ですね〜・・・。

k7ukkiy さんのコメント...

この動画、大好きで何度も見てました・・・つっか、最近も見てます!

え~っ!モンスターどうなちゃうの??

Whitecat46 さんのコメント...

やんべさん、こんばんは
ここ数年は2、3月も大して忙しくなかったんですけど
今年は久しぶりに本格的なのが来てて、ありがたい話なんだけど
ある時期に集中じゃなく適度に平均して欲しいです。

自営、サラリーマン=×   公務員=◎ です。
特に、水色の服を着て白いバイクに乗る公務員になりたかった。

最後の動画は、浄土平からカメラを回しっぱなしにしてたら、偶然撮れました。
あの、ウイリー動画ほどのインパクトはないけど、あぁぁぁ〜っ!って感じです。
許可が出たら、決定的瞬間だけ切り出して公開するかもです。

Whitecat46 さんのコメント...

シゲさん、こんばんは
さらっと書いて、写真や動画は公開してなかったんですが
モンスターは去年の秋に福島へ行った時にコケて、中途半端に壊しちゃいました!
バイクは壊れましたけど、人間はなんともなかったのでご心配なく。
もうじき新しいのが来るので、今年はそれでアチコチ行くつもりです。

シゲさんの方が遥かに大変な事があったようですが、頑張って下さい!

Whitecat46 さんのコメント...

k7ukkiyさん、こんばんは
この動画、自分でも気に入っている動画の一つなんですが
こんなに早く次のバージョンが作れるとは思ってませんでした。
作る時間が無いですけど、新しいのが来たら、とりあえず撮ります(笑)

当初、モンスターは処分しようと思ってたんですが
色々思案中なので、とりあえず家に保管してあります。

シゲ さんのコメント...

そんなことが…。
綺麗なバイクだったのにね…。
でも、花さんは大事無くて良かったです。
私ですか?!
もう、すっかり元気になりました。
お心遣い、ありがとうございます。

Whitecat46 さんのコメント...

シゲ さん、こんにちは
去年の9月28日、ちょっとした不注意で、とても勿体ないことをしました。
バイクって、一瞬であんな事になっちゃいますから、恐い乗り物ですね。
戻れるなら、あの瞬間の10分前に戻りたいです。

とは言え、今週末には新しいのが来るので
気分は完全にそちらに行っちゃってます!

あの人にはもう言ってありますが
今年は新しいバイクを積んで九州へ行きますので宜しくお願いします。

Unknown さんのコメント...

ドカはそのままなんですか、でももうすぐ新しいの来るんですね。

なのでまた公開よろしくw

バイクにもガード類など着けると良いかもしれません。

Whitecat46 さんのコメント...

kiー 次郎 さん、こんばんは
とりあえずモンスターは家に置いておいて
気長に部品を集めて、そのうち直して復活させる予定です。

今度のバイクはガード付いてますけど、万能ではないので
次のは簡単に壊さないでもらいたいですね。