ページ

2014年3月20日木曜日

デザイン変更してみました


ブログのレイアウトを大きく変更してみました。


自分のOSでは表示されているけど、見る人の使っているOSによっては

上手く表示されないかもしれないので、

正しく表示されない、見られない人がいましたら教えて下さい。


明日は久しぶりに休めそうなので


自分のバイクの準備をしなきゃだけど

F700GSにも、少し乗れるかもね

12 件のコメント:

カチカチ山 さんのコメント...

こんばんは!
GSって240Kmメーター‥どうなるんだろ??
明日‥天気が良けりゃいいですね♪
早く実車見たいっす^^;
ブログデザイン‥明るくなりましたね。。ちゃんと見れますよ(^^)/

Starsign さんのコメント...

早く実物を拝見したいですね~。
こちらの方が小ぶりですけど、
ミラーの形状が何となくドカモンに似てますね。

ブログのデザイン、ずいぶん変わりましたね!
カチさん同様、ちゃんと見れます!

くう さんのコメント...

シンプルイズベストですね。
スライドバーも見やすくていいです。
GSのメーター周りなかなか行けてますね。

utunosamu さんのコメント...

こんばんは。
かなり雰囲気が変わりましたね。
明るく爽やかになったように思います。^^
ドカモンは、うちの相方がM695に乗っていたので何となく想像できますが、F700GSってどんな感じなんでしょうね。
ちょっと興味があります。

おくさん さんのコメント...

こんにちは。
ずいぶん、かわりましたね~。
私も、そろそろ変えようかな?
何年もいじってない(^^;)

シゲ さんのコメント...

私も明日は久しぶり「阿蘇日」ます。
お待ちかねのシーズンですね。
デザイン一新され、good!
iPhoneですが問題無しです。

Whitecat46 さんのコメント...

カチカチ山さん、こんばんは
このバイクのメーターは240Kmまで書いてありますけど、
そんな速度は出ないと思います(HPには190Kmって書いてありました)
むしろデジタルメーターのドカモンの方が、何Km出るのか興味があって
何度か試したんですけど、とんでもない速度まで一瞬で到達するのに驚きました(笑)

昨日は休めたんですが準備だけで終わっちゃったし、今日は仕事だったので
明日は休みで天気も良さそうだし、バイク乗れそうです!

Whitecat46 さんのコメント...

Starsignさん、こんばんは
確かに先端の部分の形が似てますね。
だけど、ドカモンのミラーはオール樹脂製だからなのか?
コケた時に2本とも根元からポッキリ折れてたので、凄くモロいのは分かってます(笑)

このレイアウトは使い勝手が悪いので、暫く様子見て元に戻すかもです。
明日は天気も良いみたいだし、何処か出掛けるのかな?

Whitecat46 さんのコメント...

くうさん、こんばんは
前のレイアウトは使い勝手は良かったんですが
長期間同じで飽きちゃったので、思いつきで変えて見ました。

ブログのリンクが綺麗に表示されなかったりして、引っ込めちゃったり
ちょっと使いずらいので、暫くしたら元に戻すかもです。

Whitecat46 さんのコメント...

samuさん、こんばんは
配色は簡単に変えられるんですが、
リーダーまで行かないと他の人のブログが更新されたのが分からなくなったりで
ちょっと使いにくくなってしまいましたから、様子見て元に戻すかもしれません。

モンスター796は、見た目も乗った感じもかなり刺激的でしたが
F700GSは尖った処がないし刺激はないけど、淡々と何処までも走って行けそうな感じです。
同じ800ccのバイクでも随分性格が違っていて、180°反対側の位置にいるバイクみたいです。
まだ少ししか乗ってないですが、F700GSはエンジンが大きくなったセローみたいな印象です。
(正確にはシングルのG650GSの方が、より大きなセローっぽい感じでした)

Whitecat46 さんのコメント...

おくさん、こんばんは
なんとなく思いつきで変えてみたしたが、このレイアウトは使いにくいしイマイチですね〜
元に戻すのも面倒だから暫くはこのまま使いますが。。。。

配色やレイアウトを変えるのも、結構時間掛かるし、面倒臭かったりしますが
おくさんのブログも4月からイメチェンしてはどうでしょうか?

Whitecat46 さんのコメント...

シゲさん、こんばんは
自分は仕事でしたが、今日は阿蘇を走れましたか?
あんなに良い処へ日帰りで行けるなんて、本当に羨ましい限りですよ。
チャンスがあれば、真面目に九州へ引っ越したいな〜って思ってます。

明日も天気は良いみたいなので、引き続き出動した方がイイんじゃないですか〜