ページ

2014年4月20日日曜日

今晩観たサクラ ヽ(*´∀`*)ノ

白石川堤一目千本桜♪(o・ω・)ノ))

明日も何ヵ所か回って帰ります!

10 件のコメント:

シゲ さんのコメント...

お疲れ様です。
まだ桜を見れるんですね〜、羨ましい。気を付けて。

てつ さんのコメント...

懐かしいな、子供の頃親戚と毎年行ってました!

utunosamu さんのコメント...

こんばんは。
宮城に行かれていたんですね。
寒かったんじゃないですか?
ライトアップが見事です。^^

タカ さんのコメント...

大規模な桜並木ですね!
これぞ夜桜って感じがまたイイ♪

hoshizou さんのコメント...

地元なので御案内したかったのですが・・・私もはしってました。
私、金曜日、この横の4号線を南下しました。 
やっぱり白石川沿いにずーーーーと続く桜 そして、バックに雪の蔵王。
カメラ好きには、この光景を見せてあげたい。。。

Whitecat46 さんのコメント...

シゲさん、こんばんは
桜に合わせて北上してきました。
この桜シリーズの最後はGWに〆の予定ですが
今回は珍しく、行く処行く処で大当たりだった2日間でした。

Whitecat46 さんのコメント...

てつさん、こんばんは
ここの桜を毎年観ていたなんて羨まし過ぎです。
何ヶ所か回りたかったので、時間不足で一部分しか観られなかったので、
次に行った時はもっとゆっくり観てみたいです。

Whitecat46 さんのコメント...

samuさん、こんばんは
初めて一目千本桜を観てきました。
一目千本桜を観た後、福島で3ヶ所を観て回って帰ったんですけど
福島でも満開の素晴らしい桜が観られました。

Whitecat46 さんのコメント...

タカさん、こんばんは
ここの桜は初めて観に行ったんですけど
桜並木が全長8キロもあるそうで、夜も綺麗でしたが
翌朝に観に行った時の方が凄い迫力でした。

Whitecat46 さんのコメント...

hoshizouさん、こんばんは
この翌朝も観に行ったので、hoshizouさんの噂をしてたんですよ〜
福島へ戻る道中、国道でバイクに遭遇する度に
hoshizouさんがZZR1400で走ってるんじゃないかと思って本気で観察してたんですから。。。

それにしても、こんな立派な桜を毎年観られるのが羨ましい限りです。