ページ

2014年5月27日火曜日

スポーツスター タイヤ交換


去年の11月24日以来、ほとんど稼働してなくて

全く存在感がなくなっていた自分のスポーツスター


24日(土)の午後に

前週に汚したバイクを洗車している時
気になって引っ張りだしてみたら
見事に埃だらけなので
スポーツスターも緊急洗車していたら

最近

このバイクが稼働しなかった一番の原因
こんな状態のリアタイヤの交換許可が

遂に出たので

気が変わらないうちに

いつものライコランドへ急行して

あっという間に交換終了〜
履いたのは今回もダンロップ K300GP(通算6本目)

BSのBT45Vに比べて減りは早めだけど

このバイクに履けるタイヤでは

一番強力にグリップする感覚なので

3回連続
K300GPになってます。

交換時の走行距離は46,339Km

タイヤ交換が終わって家に帰る前に

ちょっと寄り道して帰ったんだけど

それは次回に


ブログランキングに参加しています。


バナーをポチっと一押し、ご協力お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


0 件のコメント: