ページ

2014年6月18日水曜日

南郷ひめさゆりミーティング【その2】


【その1】の続きです。


賀曽利さんの胴上げが終わってから

ステージ上をみると、右から2番目の

Gジャンにサングラスの、ちょっと怖そうな人って

hoshizouさんだ!


この日、自分は


ナマhoshizouさん見たさで

サッカーを観るの諦め

この会場へ来たようなものなので


しばらく感動して眺めていたら
hoshizouさん一曲披露....し始めた



ワケじゃないけど



さっきまで付けてた望遠レンズを

標準ズームに換えちゃったので


このポジションじゃ

せっかくのチャンスなのに都合悪すぎなので


最前列まで移動〜


狙うは
ピンクのツナギの....



じゃなくって



狙うはモチロンクリックで名作へジャンプ

hoshizouさん!←クリックで名作へジャンプ


最前列で

バシャバシャやってたら

マズい!気付かれたようだ!
↑クリックで名作へジャンプ



hoshizouさんのステージが終わったら


改めてご挨拶 ←クリックで名作へジャンプ


くじ引き?かと思ったら←クリックで名作へジャンプ

たわけ者缶バッチ?↑クリックで名作へジャンプ


この辺りから←クリックで名作へジャンプ

たて続けに

沢山の人に会ったけど


自分はFBはID作っただけで休眠中だし

基本的に他の人のブログも

気が向いた時に読み逃げが多いので

あまり細かい人間関係は分からないけど


一緒に写真を撮った人で
出しても怒られなそうな人の写真を羅列


クリックで名作へジャンプ

クリックで名作へジャンプ





 

ちょっと移動して


ケニー佐川さんの

ライディングレッスンが行われていたので

何人かの人を撮ってみて



白レンズの写りにビックリ


ここで


水分補給をしてないので

喉が渇いたし

腹が減ってきたので


売店でジャージャー麺を買って

日当りの良い場所に座って


食べながら
こんな写真を撮ってる時に....


声を掛けてくれたのは

びんさん!(もちろん初対面です)


そしてもう一度

賀曽利さんhoshizouさんと女たわけ者!


帰る間際に記念写真も撮ったけど
良く判らないのでモノクロで出しときます。


14時過ぎて引き上げる人が増えて


駐車場も空いてきたし

自分達も帰る事に



途中で写真や動画を撮りながら

帰りも今市ICまでR401〜R352〜R121と走って

日光宇都宮道路
〜東北道を走って

19時過ぎに無事帰宅
走行距離は475.9Km


こんなに面白いイベントだと

知らなかったから

来年も行くしかないけど



各所に貼ってあるリンクの

hoshizouさんの動画を見て

感想を書いてもらえるとありがたいです。


ちなみに自分は

hoshizouさんの動画 260本!

ほぼ全て完走してます。



ブログランキングに参加しています。


バナーをポチっと一押し、ご協力お願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



10 件のコメント:

utunosamu さんのコメント...

こんばんは。
実は私、hoshizouさんと直にお話しするのは初めてだったんですよね。
私も楽しいときを過ごすことが出来ました。^^
びんさんとは初めてだったんですね。
びんさんは、akinakaさんとも会いたがっていましたよ。

akumakozo さんのコメント...

ヲレも全部見ましたね~
一昨年本部にhoshizouさんが来るズーット前にウマウマを踊っている動画を発見して
世の中変わった人がいるもんだと。
まさか自分もウマウマを踊るとは思いもしなかったけど(笑)

あけみ さんのコメント...

おはようございます。
hoshizouさんにお会いした事はありませんが見た目にもインパクト”強”な方ですよね?(笑)
一度だけblogにコメしてくれた時はテンション↑↑↑になりました(爆)サイン欲しいです(笑)
動画はお得意の自撮作品ですよね。どんだけ撮影に時間かけてるんだろうと聴いてみたいものです。

Whitecat46 さんのコメント...

samuさん、こんばんは
FBをやっている人は、かなり盛り上がっているようですが
自分はFBをやっていないので、ブログや動画のコメント欄でのやりとりを
何度かしただけで、自分もhoshizouさん、びんさんと言うより
samuさんご夫婦と、おくさんご夫婦以外の方は全員が初めてお会いしました。

特にhoshizouさんはブログよりも、動画をずっと観ていたので感動しました。

Whitecat46 さんのコメント...

akumakozoさん、こんばんは
自分はhoshizouさんの動画は、自分の動画の関連動画に出ていた
2010北海道の動画を初めて見たのが始まりで、それから辿って行って
以心伝心やRANZAN78、仮面ライダーの動画を見て、面白さにハマって殆ど全部を見ました。

hoshizouさんの動画は色んなタイプの物があるし
全部が独創的な作りなので、ハマる人はハマりますよね。
最近の物で一番好きなのは、ZZR疾風伝です。

Whitecat46 さんのコメント...

あけみさん、こんばんは
hoshizouさんは、見た目が怖いので知らない人は
ちょっと近寄り難い雰囲気もありますけど、動画やブログで拝見していた通りの
サービス精神旺盛の優しい人で、実際にお会いすると全然違う印象になると思いますよ。

ここにhoshizouさんの動画の中で
自分のお気に入りの動画を何点かリンクしてありますが
他にも面白い動画が山ほどありますから、是非観てみて下さい。

カチカチ山 さんのコメント...

こんばんは!
hoshizouさんはお会いした事ないけど、凄いお方だと思ってます!
会ったらビビりそうです

ひめさゆり・・まだ行った事ないけど
楽しそうですね! 行ってみたくなりました^m^

Whitecat46 さんのコメント...

カチカチ山さん、こんばんは
hoshizouさんは自分も今回初めてお会いしたんですけど
事前のイメージ通り、とんでもなく面白いお方でした。

見た目はチョイコワ系だけど、
カチさんもRANZAN78や仮面ライダーの動画を見てから会えば大丈夫ですよ(笑)
こんな面白い動画を作る人は、そうは居ませんから是非名作を観てみて下さい。

スーパーなhoshziou さんのコメント...

ホワイトさん ここまで持ち上げていただくと、恐縮を通り越して、実際に俺様はス~パ~なんだと思うようになりました。
よしっ 動画で、世界を征服しよう!!  
まずは手始めに、毎月のおこずかいを3000円アップしてもらおう。
出来なかったら、1500円でもいいや。  

動画の巨匠にこんな事を言うのはなんなのですが・・・
私は、別に動画撮影が好きなのではなくて・・・
動画にうつる自分が好きなわけで。。
なので、車載カメラがないんですよ。他人しか写せないから。

でも、自分のバイクが走っているのを、テレビで見たときの感動ったらなかったですよ。

なんてかっこいいんだって。
30年前、友人が購入したホームビデオですけど。  VHSビデオそのまま、撮影するでっかいやつ。
それが、今に至っています。   
なので、私の動画って、いっつも私が映ってますからっ。

また、お越しくださいね。今度はまるせいピットでウダウダ話をしましょう。

Whitecat46 さんのコメント...

hoshziouさん、こんばんは
自分は、かなり以前からhoshziouさんの動画を見つけて以来
密かに見続けてますから、冗談抜きに殆ど全部を観ましたよ。

実は自分も大昔に見た、西部警察や仮面ライダー等々の曲を利用して
動画を作ってみたいと思って、音楽は集めて持っているんですが
自分が出るっていう発想自体がないし、モデルもいないので実現出来ない状態ですけど
そんな時に、あの仮面ライダーやRANZAN78を観て、本当に実現してる人がいるし
しかも全部自分で演じているのを見て、えらく驚きましたよ。

なのでhoshziouさんの動画(特に古いもの)は
何故こういう動画を作ったのかっていう動機は大体解ります(笑)

hoshziouさんに比べれば、自分なんて
型にはまったワンパターンな物しか作れない
まだ中途半端なレベルと覚悟だし、とにかく歴史が違い過ぎです。

まるせい果樹園へも、まだ行った事がないので年内に一度は行きたいですね。
これからも楽しみにしているので、面白い動画を沢山作って下さい。