ページ

2014年6月14日土曜日

梅雨の夕陽


梅雨に入って雨の日ばっかりだけど


陽が出たり、雨が降ったりしてた13日の夕方、


雲と夕陽が凄そうだったので


仕事場から数分で行ける荒川の土手へ


陽が落ちる寸前を狙って、カメラと三脚を持って行って


新荒川大橋方向を撮ってみた


夕陽と厚い雲で不思議な天気だったけど

奥多摩?か山梨?の山々まで見えたし

この写真を撮った時間は19時32分


この後、5分程で陽が落ちて

空は真っ暗に。



それと


ワールドカップが始まったので


自分が注目しているチームは.....


日本はもちろんだけど


ちょうど今、

試合をしているメキシコと

独立してから初出場のボスニアヘルツェゴビナ


これから約1ヶ月間

寝不足になりそうで恐いけど

出来るだけ試合を観る予定です。



ブログランキングに参加しています。

バナーをポチっと一押し、ご協力お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




2 件のコメント:

シゲ さんのコメント...

キレイに撮れてますね〜。
簡単に撮れた訳では無いでしょうが、
素晴らしいです。

Whitecat46 さんのコメント...

シゲさん、こんばんは
この時は思い付きで土手まで行ったのもあるし
急がないと陽が沈んじゃうので、4枚しか撮りませんでした。
三脚をセットしてから、オートではないですけど
かなり適当に撮ってます。

本当はもっと変わった感じの空だったんですけど
なかなか写真では伝わらないですね。