ページ

2014年6月3日火曜日

久しぶりにプチ奇跡体験 キタ━(゚∀゚)━!


5月31日(土)この日は

福島の女子ミーに行っちゃったりしてる人もいる中.....


自分は21時から仕事の予定があったけど

昼間は特に予定があるワケでもなく、家に誰も居ない。。。



暇だから仕事場へ行って、片付けと用意でもしてようかな?と思って


11時頃に家を出たんだけど、何故か途中で5,000円寄付したくなって


吸い込まれるように某パチンコ店へ入ってしまい



むか〜し流行ったミリオンゴッドの焼き直しみたいな台を選び


数日前からの履歴を見て、一番希望が持てそうな台に座ってみたけど....

4,000円寄付しても、ウンともスンとも言わないし


やっぱり世の中甘くないな〜と思って


予定では最後の5,000円めをサンドに入れて数秒後....






特に前触れもなく






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


でも、1回当たっただけじゃ〜

数百枚しか出ないし


今時のパチスロ機では

すぐに飲まれて終わりなので


とりあえず

完封負けは防げたと思ってたら



謎の引き強なのか?

またもや

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



この台は非常に当たりにくいので

間隔を空けないで当たるなんて珍しいな〜と思って

当たりを消化して暫く座っていたら



今度は画面がブラックアウトして


一瞬???と思った瞬間

GOD揃い(当たりの意味が違う)


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

感動のGOD揃い分の当たり数回を消化して


もう終わりだろ?って思ってたら....


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


この時点で

持ちコインが数千枚になっていたので

とっととヤメて退散すれば良かったんだけど


まだ時間も早いし



調子にのって座り続けたら

さすがに当たりが止まり


長くハマって

かなりコインを減らしたけど


しつこく座ってたら....



 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



これで生き返ったのか




ありえない事に....


またもやGOD揃い



キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!










以後、

バカらしくなって

当たった瞬間の写真撮るのヤメたけど



過去の経験上


こういう台って夜になってからも

ひたすら出続ける傾向が強いので


以前だったら

無条件で閉店まで座り続けるんだけど



音がウルサくて

耳がおかしくなりそうだし

21時には表参道へ着いてなきゃダメなので


中途半端にやってヤメられなくなったら困るので


結局

トータル10数回神様が降臨して



17時頃に


キリがいいところで終了〜




途中から

早くヨドバシカメラへ行きたくて

座ってるの苦痛だったけど



ご馳走様でした〜



ブログランキングに参加しています。

バナーをポチっと一押し、ご協力お願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


4 件のコメント:

カチカチ山 さんのコメント...

おめでとう~!(笑)
こーいう勝ちネタを見ると過去のマグマだまりが黙ってられなくなるんだよね^^;
禁スロが・・ワナワナしてきますた(爆)
俺も勝つぞって気持でいくと大方アウトなのよねん  ププp

Whitecat46 さんのコメント...

カチカチ山さん、こんにちは
5000円寄付するつもりで謙虚に行ってみました(笑)

4号機時代はズブズブにハマってたんですけど、規制で4号機時代が終わって
5号機に入ってからはつまらないし、バイクに乗り出したお陰もあって
パチスロは1年に2回くらい運試しで行くだけになりました。

以前なら、こういう展開だと翌日も朝から行っちゃったりしてましたけど
この次の日も、返しに行かなかったですよ。

古いパチンコ、パチスロの残酷、奇跡ネタだったら
今のブログの数倍のネタを持っているので
また爆裂4号機みたいな台が復活してくれたら、自分も復活するかもです。

おくさん さんのコメント...

おめでとうございます♪
お留守番のごほうびです~~!!

Whitecat46 さんのコメント...

おくさん、こんばんは
こんなくだらないネタにコメントありがとうございます。

たまには良い事ないと、やってられないので
臨時収入にもなったし、いい気分転換になりました。