ページ

2014年6月9日月曜日

福が満開フォトコンテスト



福島県で撮った写真を対象にして


こんなフォトコンテストをやってるのを見つけてしまった。


福が満開フォトコンテスト

詳細はリンク先のHPに書いてあるけど



応募作品について(HPより)

福島県で撮影された写真であること

2012年3~6月、2013年3~6月、2014年3~6月のいずれかの期間に撮影された写真であること

作品はデジタル画像データ・単写真のみ

ひとり10点まで応募可能




既に

自分なりに良いと思う写真を持っている人は良いけど

写真をこれから撮る人は今月中に撮らないとダメだし


今月の残り時間も


梅雨で天気が良くない日が多くなりそうなので


なかなか条件的に厳しいけど


今月中に福島へ行くしかないでしょ?




ブログランキングに参加しています。

バナーをポチっと一押し、ご協力お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




6 件のコメント:

おくさん さんのコメント...

う!しらんかった~~~(^^;)

utunosamu さんのコメント...

あらま、私は今週末に行きますよ。^^

カチカチ山 さんのコメント...

天気が良いとイイですね!

Whitecat46 さんのコメント...

おくさん、こんにちは
これを、おくさんが知らなかったとは意外ですよ。
競争率が一気に高くなりそうですが、ありがとうございます。

誰にも言わないから、
ココしかない!っていうような、良い撮影場所教えて下さい。

Whitecat46 さんのコメント...

samuさん、こんにちは
おくさんのブログで紹介されたので、飛躍的に競争率が高まりましたが
samuさんも福島で撮った、コレだ!っていう写真を10枚集めて応募してみて下さい。
可能性は少ないけど、応募しないと可能性ゼロですから。

Whitecat46 さんのコメント...

カチカチ山さん、こんにちは
21日か22日にでも行って来ようかな?と思ってましたけど
なんと、今週末の天気予報が良いんですよね〜 悩みます。。。
カチさんも福島で写真撮って、応募した方がイイですよ。