ページ

2014年8月18日月曜日

九州ツーリング【その1】



去年に引き続き、今年もまた

12日の夜出発〜17日の夜帰宅という日程で

お盆休みをフルに使って九州へ行き

昨晩、無事に帰宅しました。


最初は、写真2〜3枚使って

速報ダイジェスト風にアップしようと思ったら

内容が濃過ぎたので写真が多くなり長くなりました。


今年も九州を案内してもらったのは

バイク道館さん(左)とシゲさん(右)

14日、スタートは曇り→雨

その後、雨が上がり
長崎の海沿いの道を走り

霧の雲仙岳へ
14日は雲仙温泉に泊まり

 15日朝、島原

その後

フェリーで熊本へ上陸
謎の細道を走り

15日は地獄温泉に泊まり

16日は予想外のイイ天気になったので

去年は車が多くて見られなかった

草千里へ行き

プチ撮影会

その後も

熊本〜大分〜佐賀県内を

16日夕方まで走り


16日夜に撤収して埼玉へ出発

17日の22時30分に無事帰宅
6日間トータルの走行距離は
(フェリーでの移動区間を除く)

バイク=766.6Km

トラック=1953.5Km



バイク道館さん&シゲさん

2人とも忙しいのに

今年も大変お世話になりました!



この後は

時間を掛けて動画を作るのと

出発から最終日までを

細かく刻む予定です。


ブログランキングに参加しています。

バナーをポチっと一押し、ご協力お願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


8 件のコメント:

akumakozo さんのコメント...

お疲れ様でした~

 九州楽しんできたようですね♪

レポート待っていますよぉぉぉぉ

カチカチ山 さんのコメント...

無事帰還何よりです♪
お疲れさまでした! いいなぁぁ^^;
詳細レポも楽しみです(^^)/

シゲ さんのコメント...

ほんとにお疲れ様でした。
それと、有難うございました。
楽しい夏休みになりました!

Whitecat46 さんのコメント...

akumakozoさん、こんばんは
今年も2人にお世話になって楽しんできちゃいました。
月末にかけて忙しくなりそうなので、すぐに動画も作れないし
ブログも一気にやらずに気長に記録していきます。

Whitecat46 さんのコメント...

カチカチ山さん、こんばんは
帰りの約1300Kmはオール自走だったので
かなりキツかったですけど、なんとか無事に帰ってきました。
九州はイイ道だらけなので、いつかカチさんにも行って欲しいです。

Whitecat46 さんのコメント...

シゲさん、こんばんは
忙しい中、来てもらって大変お世話になりました。
無理矢理?泊まってもらいましたが、やっぱり泊まりだと色々話も出来るからイイですね。
天気は安定しなかったけど、自分達も最高の夏休みになりました。
次回はフル参戦お願いします。

utunosamu さんのコメント...

こんばんは。
長旅お疲れ様でした。
今年も凄い動画が出来そうですね。
レポと合わせて楽しみにしています。^^

Whitecat46 さんのコメント...

samuさん、こんばんは
天気が良くないのもあったし、去年沢山撮り過ぎちゃって収拾つかなくなってしまったので
あまり動画を撮らない予定だったんですが、始まったらかなりの量を撮りました。
動画を作るのは、今年は自分だけだと思います。