2014年11月19日水曜日

動画を貼って手短に更新


更新するのが面倒になって2ヶ月も放置状態だったけど

この2ヶ月間もあちこちで掛けてます。



写真を使うと、もの凄い枚数になっちゃうので

その間に作った動画を貼って手短に更新。



カスタムピープルの取材に便乗撮影【チーム旅】 





牡鹿半島ツーリング【予告編???】 





Team Ranzan Runs on Tokyo GateBridge




他にも

明智平で奇跡が起こったり、福島へ行ったり

色々あったんだけど、それらは

また更新出来たらという事で。



バナーをポチっと一押し、ご協力お願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


8 件のコメント:

utunosamu さんのコメント...

これは・・・
動画を作るのも大変でしたね。
ブログを毎日更新するよりも、余程大変だと思います。^^

WhiteCat46 さんのコメント...

samuさん、こんにちは
最近は動画作るのも面倒に感じるようになってきましたが
2ヶ月で3本だし、1つの動画を
1週間くらいかけてゆっくりやるのでそれほど大変じゃないですよ。
毎日ブログを更新する方が大変だと思います。

くう さんのコメント...

豪華3本立て楽しませていただきました!
撮影会の写真はWhiteさんのレンズですか、素晴らしくいいです。
動画も素晴らしいです。
バイク乗りであればだれでもこんなにかっこよく映りたいと思いますよ!

WhiteCat46 さんのコメント...

くうさん、こんばんは
普通のツーリングもイイですけど、自分的には撮影会はもっと楽しいです、
来年は、このパターンをもっと増やして行こうと思ってます。

あけみ さんのコメント...

おはようございます。
記事を載せるより動画の方がいいですよね。
作り出すとハマって凝ってしまうし…。
今年はチームの為に長編作動画を作ってウケましたわ(笑)
ホワイトさんの映画みたいな動画は私には真似できないなぁ。
最後の動画はカメラ何個で撮影してるの?
色んなアングルから撮ってますよね? 凝ってるなぁと感心!

WhiteCat46 さんのコメント...

あけみさん、こんばんは
最近フェイスブックを使い出したら
ブログは面倒に感じて放置中なのでご無沙汰しております。

動画撮ったり編集するのは、最初はこんなモンでイイやって思ってたのに
慣れてきたら段々エスカレートして、使うカメラの台数もどんどん増えてます。

最後の動画は並走用コンデジ1台、置きカメラ3台の合計4台のカメラを使って
何度もゲートブリッジを往復(なんと橋だけで100Km以上)してもらって撮りましたが
初の”オール仕込み動画”なので、撮ってて非常に楽しかったです。

ANIKI さんのコメント...

こちらのサイトをブックマークしてて良かったと思っております。
先日はご一緒させて頂きありがとうございました。
TeamRANZAN。。二人で走るショットを見てると引き込まれてしまいました。
カッコいいバイク乗りの動画、今後も楽しみにしております。

TeamRANZANには請求してもいいクオリティです(∩´∀`)∩。。

WhiteCat46 さんのコメント...

ANIKIさん、こんにちは
こちらでは初めまして。
先日は大変お世話になりました。

このブログは数年やっているんですけど、同じバイクの人が皆無だったんですが
コメント頂いた方でスポーツスターに乗っている人はANIKIさんが記念すべき第1号です!

TEAM RANZANみたいな動画も、一度やってみると問題点が色々分かるので
今から色々考えて、来年1200Sの動画作りましょう!