ページ

2014年11月29日土曜日

インカムを使うと、こんなに便利で楽しいよ!



また動画ですが、自分の作った物じゃないです。


最近、忙しくて沈黙していた?

バイク道館(写真中央)が

14ヶ月ぶりに新しい動画をアップしてくれた。


インカムを使うと、こんなに便利で楽しいよ!っていう

しつこくない、さらっとした感じのPR動画だけど

見れば、流石としか言いようがない完成度。



動画のタイトルをクリックすると別窓で見られます。

(HDで作ってあるので1080pフルスクリーンHDで見てね) 



セナと過ごす一日 Honda CB1300, NC700 (日本語字幕)- baikudokan



こちらはオリジナルのEnglishバージョン


A Day out with Sena. Touring in Japan (english ver) - baikudokan




ウチも4年くらい前に買った

スカラライダーG4を使っているけど

電池の劣化も進んでいるし

微妙に調子悪くなってきているので


次にインカムを買い換える時は

ユニバーサルインターコム機能付き
(他社のインカムとペアリング、通話出来る機能)

SENAの20SかSMH10にするかな?







そろそろ外付けBDドライブを用意して

自分もこの時の動画を作ってみます。



ブログランキングに参加しています。

バナーをポチっと一押し、ご協力お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



2 件のコメント:

utunosamu さんのコメント...

こんばんは。
やっぱり見事な動画ですね。
写る風景の一つ一つにこだわりを感じました。
普通の感性のの人には作れませんね。

Whitecat46 さんのコメント...

samuさん、こんばんは
この動画、日本語字幕をチェックする為に
事前に見せてもらっていたんですけど、本番用がアップさて見ると
制作者の苦労のお陰もあって、やはり見事な完成度ですね。
YouTubeにも、ここまで細かいところまで拘ったつくりの
プロっぽい動画をアップしている人は、なかなか居ないと思います。

自分も自分なりに、バイク道館に”追いつき追い越せ”の気分でやっているのに
追いつくどころか、どんどん差が開いて行くのが分かります。