ページ

2015年4月21日火曜日

Monster796が復活!!



突然ですが、Monster796を復活させました。



動画のタイトルをクリックすると別窓で見られます。


(HDで作ってあるので1080pフルスクリーンHDで見てね) 


Monster796 修理記録





ブログランキングに参加しています。

バナーをポチっと一押し、ご協力お願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


4 件のコメント:

やんべ さんのコメント...

拝見しました。
いや〜、いい仕事しています。すごいなぁ。。。
しかも、撮影しながらなんて、考えられません。
復活おめでとうございます。
(最後は衝撃映像だった。。。汗)

Whitecat46 さんのコメント...

やんべさん、こんばんは
これはモタモタやってるところは全部カットしてるんで
実際はNG動画を作った方が面白いかと思うくらい、試行錯誤しながらチンタラやってました。
今回、お蔵入りしていた特典映像も使えたし、直しから動画まで結構楽しめました。

utunosamu さんのコメント...

ひつじさんがDUCATIを走らせているのは、群馬でお会いしたときしか見ていなかったんですよね。
ということは、あれは2年前なんですね。
月日が経つのは早いです。
それにしても、根気の要る仕事でしたね。
私の職場の近くに、こんなホイールを修正する工場があるのは、全く知りませんでした。
とにかくお疲れ様でした。
またあのドカの後ろを走ってみたいです。^^

Whitecat46 さんのコメント...

サムさん、こんばんは
このバイクはF700を買う時に、クズとして引き取ってもらおうかという案も出たり
壊してから2年近く放置していてましたが、やっと復活させました。
また壊しちゃうと面倒なので、本当はこのままMT-09とかに取替えちゃった方が
ウチの使用用途に合っているとも思いますけど、持ち主の気分次第ですね。