ページ

2015年5月10日日曜日

【2015GW 】四国ツーリング



トラックにバイク2台を積み込んで

5月2日夕方出発〜5月6日深夜帰宅という日程で

今治まで行き、ざっと四国4県を巡ってきました。


細かい事はFBで完結しているので省略し

印象に残った写真だけをアップしときます。










奥祖谷二重かずら橋








伊丹十三記念館は

どうしても見たかったけど

時間切れで間に合わず


動画も沢山撮ったので

あとは動画を作ったらアップする予定


ブログランキングに参加しています。


バナーをポチっと一押し、ご協力お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


6 件のコメント:

おくさん さんのコメント...

お疲れさまでした~~♪
4日か~~。
北海道もいいけど、四国もいってみたいです~!

やんべ さんのコメント...

うん、確かに印象に残る景色がいっぱい!
(撮影者の腕もいいのもある)
四国は学生のころ、本の一部しか走った事がないので、一度観光で行ってみたいな〜。
場所によっては、実家からとおくないのだけど。。。(汗)

Whitecat46 さんのコメント...

おくさん、こんにちは
四国はバイクで走って気持ち良い快走路も沢山ありますけど
酷道も多いので、自分的には凄く良かったです。
ダンさんが治ったら、是非行ってみて下さい!

Whitecat46 さんのコメント...

やんべさん、こんにちは
バイクでは四国初上陸でしたけど、予想通り良い道が沢山ありました。
GWでも渋滞ないし、車がほとんど走ってなくてバイクで走ると最高の道だらけ。
とても1回じゃ回りきれないので、数年かけて九州と四国の道を巡る予定です。

写真は道具と編集ソフトに頼れば何でも出来るので
今のデジタル時代は、腕とかほとんど関係ないと思いますよ。
PhotoshopとLightroomがあれば何でもできそうです。

あけみ さんのコメント...

こんばんは。
四国は一度は訪れてみたいです。
旅番組で紹介されると見入ってますよ♪

ご夫婦で何処でも行っちゃいますね!
今度は北海道入りはどうですか?(笑)
レンタの方が安いのかな?

承認するのにピザの画像をチェックさせられました(笑)

Whitecat46 さんのコメント...

あけみさん、こんばんは
飛行機+レンタカーで、少し走った事がありましたけど
初めて四国の山の中をバイクで走ってきました。
九州とはまた違った雰囲気で、なんとなく長野や岐阜みたいな感じで良かったです。

今年は北海道もバイクで上陸する予定です!
行き先はもちろん”あそこ”で、ほぼ日程も決まってます。