ページ

2015年6月2日火曜日

またも神降臨させた。。。



実は先週の土曜日

2012年7月のような奇跡を起こしてしまった。。。

あの時は、雨宿りのついでの奇跡だったけど


今回は奇跡を起こそうと思って行ったら

ホントに奇跡が起こせた。



1/8192のGOD揃いを引いて


5連確定してから


AT消化中の上乗せアリ


もうじき終わるかな?ってトコで

Vが揃って上乗せたり


更に


リプレイ5連での上乗せ

謎の引きの強さ?で

黄7の5連を引いて更に上乗せ

全く途切れる事なく20連まで行ったので

久しぶりの万枚越えを期待したけど

そこまで甘くなかった。



結局は
AT22連、6,257枚で終了〜



念のため50回くらい回して

高確を抜けたところで即ヤメ!




ここ数年は年間2〜3回しか

パチンコ屋に来ないのに



この結果は上出来過ぎる!

自分を褒めてあげたいっ!


臨時収入があったら

即、全部使う!が信条なので

打ってる途中から色々思案した結果

翌日、逝きました。




ブログランキングに参加しています。

バナーをポチっと一押し、ご協力お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

0 件のコメント: