ページ

2015年9月5日土曜日

ナビゲーションの撤去



9月5日、14年乗ったBHレガシィのHDDナビを

トラックへ移設する為に撤去した。



バッテリーは上がっちゃっているけど

マイナス端子を外してから

センターコンソールをバラシ始める

助手席のグローブボックスも外し

センターコンソールをバラすのって

車が新しい時は緊張するけど

これだけ使い込んだ車だと

気を使わないでバコバコ外せるので気分的に楽

ブラケットを外すと
エアコン操作パネルとナビ本体が

ゴッソリ外れるので

カプラー類を外し、ナビだけ撤去

外し忘れの配線がないか良く確認し

助手席下の地デジチューナーへの配線と

地デジチューナー本体、アンテナ類の配線も

フロアから引っ張り出して外し


バラした部分を元に戻して

一部、外しきれない物もあったけど

とりあえず撤去完了!


楽ナビ AVIC-HRZ009G

これは後日、トラックへ着ける

標準で付いていたオーディオが

何処を探しても見つからないので


オーディオレスにしてパネルを復旧



古いから気楽とはいえ、かなり面倒だったので

車のDIYは、もうやりたくない

このレガシィの最終的な走行距離は14年で179,500Km


近日中に入れ替え予定



ここ数台スバル車ばかりだったけど


次は久しぶりに宗派変えして



次は


この車に‼︎

Coming Soon !! 


ブログランキングに参加しています。


バナーをポチっと一押し、ご協力お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

0 件のコメント: