ページ

2015年9月18日金曜日

CX-3 納車!



これも16日


平成13年に買って14年間で179,500Km走った

レガシィ ランカスター6に替わって


CX−3が納車された。

色は
見ての通り

白にもシルバーにも見える微妙な色の

セラミックシルバーに...

保護ビニールを除去して

内装を見るとこんな感じ

今回、久しぶりのマツダ車だけど


外装、内装ともに
昔のマツダ車とは隔世の感あり

ボンネットを開けてエンジンを見ると
この車はクリーンディーゼル専用なので

SKYACTIV-D 1.5

16日に納車されたのに

18日現在も時間がなくて、ほとんど乗ってないので

実際に走った時の感想、使い勝手等は

後日アップする予定。



ブログランキングに参加しています。


バナーをポチっと一押し、ご協力お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


4 件のコメント:

ANIKI さんのコメント...

納車おめでとうございます。
ワタシも近所のマツダでクリーンディーゼルを
試乗しましたけど、昔の物と違って加速がいいんですよね~
それにマツダのデザインはかっこがいいです^^

かもしか さんのコメント...

こんばんわ
本部での一夜は楽しかったですね。
一緒に走れなかったので、次のチャンスには是非!

納車おめでとうございます。
マツダ車、特に最近のは良いですね。

Whitecat46 さんのコメント...

ANIKI さん、こんばんは
燃費の良さとデザインでCX-3にしてみたんですが
マツダのクリーンディーゼルは、VWみたいな事してないか?
ちょっと心配になってきました。

Whitecat46 さんのコメント...

かもしかさん、こんばんは
先日はありがとうございました!
給油して出発する時まで、かもしかさんも一緒に行くと思っていたので
最後に挨拶も出来ませんでしたが、これからも長野へは頻繁に行くと思うので
今後とも宜しくお願いします。
マツダ車、もう一台買えるならロードスター欲しいです。