ページ

2016年3月30日水曜日

中津川林道&わに塚のサクラを偵察


年度末なので、それなりに忙しくなっているけど

休めた日にはバイクに乗ってます。


3月20日、中津川林道を偵察に

R299〜R140と走ってきて

K210に入り

日窒鉱山横を通って

少し走った

上落合橋登山口の所で通行止

日陰には雪が残っていた。

R140まで戻り山梨側へ抜けて

K31の太良峠

このまま降りるだけじゃ面白くないので

クリスタルラインへ入ってみると

落ち葉や木の枝で荒れ放題だったし

途中で通行止になっいて
通り抜け出来なかった。

また
K31へ戻って

他では見かけないくらい

狭くて急勾配の太良峠を下る

ここの少し手前の

ヘアピンの勾配が相当にエゲツない


降りたら韮崎方面へ走って

わに塚のサクラの開花時期をチェック

まだ咲いてないので誰もいなくて

バイクで桜の横まで入れた

4月の第1週には満開になりそうな感じだった。

帰りはR20で八王子まで走って

八王子〜高井戸間のみ高速を使った。

帰宅したのは23時45分

走行距離は432Kmと普通だけど

途中で止まって写真撮ったり

ほとんど下道を走ったので

トータル約15時間掛かった。


ブログランキングに参加しています。


バナーをポチっと一押し、ご協力お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: