2016年3月18日金曜日

SENA20S バッテリー不調



2014年の11月末に2台セットを買って使っているインカム(SENA20S)が

去年の秋くらいから
バッテリーの持ちが極度に悪くなってきていて

最近は、フル充電して使っても3時間ほどで電池切れしてしまうし

バッテリーを充電しても10分ほどで充電が止まってしまう。


2015年11月末までの保証期間が終わらないうちに

修理を頼もうと思っていたけど、結局修理に出さずじまい。。。




8日に有償でバッテリー交換出来ないかメールで問い合わせると

”保証は切れていますが特別に対応させていただきます。”という

有難い返事をもらったので、所定の修理依頼票に記入して9日に発送。


戻って来るまでに1〜2週間掛るかな?と思っていたら



中1日の3月11日に戻ってきた!


しかもバッテリー交換ではなく

新品に交換して貰えた。


それに加えて


ヘルメットに付けるクランプや

スピーカー、スピーカー用スポンジ、

マイク用スポンジ等々のオマケ付で

想像を超える嬉しい対応

予期せぬクランプが、もう1セット手に入ったので


ヘルメットを増やしても便利!



ブログランキングに参加しています。


バナーをポチっと一押し、ご協力お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


0 件のコメント: