ページ

2016年3月18日金曜日

SENA20S バッテリー不調



2014年の11月末に2台セットを買って使っているインカム(SENA20S)が

去年の秋くらいから
バッテリーの持ちが極度に悪くなってきていて

最近は、フル充電して使っても3時間ほどで電池切れしてしまうし

バッテリーを充電しても10分ほどで充電が止まってしまう。


2015年11月末までの保証期間が終わらないうちに

修理を頼もうと思っていたけど、結局修理に出さずじまい。。。




8日に有償でバッテリー交換出来ないかメールで問い合わせると

”保証は切れていますが特別に対応させていただきます。”という

有難い返事をもらったので、所定の修理依頼票に記入して9日に発送。


戻って来るまでに1〜2週間掛るかな?と思っていたら



中1日の3月11日に戻ってきた!


しかもバッテリー交換ではなく

新品に交換して貰えた。


それに加えて


ヘルメットに付けるクランプや

スピーカー、スピーカー用スポンジ、

マイク用スポンジ等々のオマケ付で

想像を超える嬉しい対応

予期せぬクランプが、もう1セット手に入ったので


ヘルメットを増やしても便利!



ブログランキングに参加しています。


バナーをポチっと一押し、ご協力お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


0 件のコメント: