本格的シーズンインの前に
F700GSと |
R1200GSのエンジンオイルを交換 オイルフィルターの買い置きを使い切ったので |
今回からオイルフィルターは K&N オイルフィルター KN-160を 使用することにして |
F700GSはオイルのみ交換、24,416km
R1200GSはオイルフィルターも交換、19,458km
手順は過去記事に
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2015年10月にXL1200Rから心機一転 R1200GS LCへ乗り換えました。 彼方此方へツーリングに行って撮った写真や動画を編集して遊んでいます。
このTT250R 93か94年式くらいかな? |
バッテリーが上がっていて エンジンは始動出来なかったけど |
軽量なので、難なく積込み完了。 仕事場へ戻り |
バイクを下ろしてチェック このTT250Rは 93か94年式くらいかな? 登録から23〜24年経ってるので ゴム系のパーツは要交換な感じだけど |
1オーナーで走行距離 9,260km しかも |
ありがたい事に、無償で譲って頂いたので 多少の手直しする事は全く問題ナシ 一通りチェックした後 押し掛けしてみたら あっさりとエンジンも掛かって 特に気になるような異音も出てないし オイル滲み、漏れもなし。 イイ物を譲って頂きました。 そして翌日 |
家から充電器を持ってきて |
バッテリーを充電したら セル始動出来るまで電圧が復活 かなり時間が掛かったけど これで オフ車がジェベルと2台体制になったので TT250Rとジェベルをトラックへ積んで 出掛ける事が出来るので GSの過走行状態が解消出来るかも。 |