ページ

2011年4月17日日曜日

再び箱根へ

スーパー晴れ男ってホントにいるんです!

16日の朝から箱根に行って無事に帰ってきました。

参加したみなさん、お疲れ様でした!



いつも見慣れた隼だけど、少し違う........
センセーの隼です!



センセーのヘルメット、格好良すぎです!


とりあえず今日はここまで

写真等をまとめたら、またアップします。



ポチッと押して下さい!  ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2 件のコメント:

akinaka さんのコメント...

お疲れ様です!

いままだYouTube編集中で起きてました。

センセーの隼&メットすげー!!

いきなりお金かかってますね!
無線もついてるみたいだし。。。

ツーレポマジで楽しみです!!

Whitecat46 さんのコメント...

akinakaさん、こんばんは

バイクもメットも凄いんだけど、センセー本人が1番凄い人でした!
自分でイメージしていた通りの、熱く面白い人でした。

疲れて頭まわらないので、今日はもう寝ます。