2011年4月12日火曜日

B級グルメツーリングVol2

最近は情報収集はネットで済ませられるので、
全くと言って良いほど紙媒体を買わなくなっていたけれど
久しぶりに買ってみました。

1月にKADOYAのジャンケン大会に行った時、助っ人に来ていた末飛登さんの著書

B級グルメツーリングVol2


色々美味そうなお店が出てるんですが、まずは近場から徐々に攻めてみたいと思います。


あと、気になるのは今週末の天気!
今のところ16日の箱根は降水確率40%と微妙な状況です。


予報が外れて、なんとか気持ちよく晴れて欲しい所です。

14日現在、ますます雲行きが怪しくなってきました。降水確率90%です。



ポチッと押して下さい!  ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

8 件のコメント:

akinaka さんのコメント...

B級グルメツーリングかぁ。。。
食べに行くのが目標のツーですね。
案外楽しいかもしれないですね!!
お店を事前に知ってれいれば寄ってみたくなるしね。


週末はあったかそうだね。。。
雨が降っても・・・行くっきゃないね!!

応援してますよ~

akumakozo さんのコメント...

どのあたりの92件なんでしょうか?

まさか北海道は出ていませんよね(笑)


ツーリング雨なら無理しないでくださいよぉー

(akinakaさんの他人事のコメントに 笑)

WhiteCat46 さんのコメント...

akinakaさん、こんばんは
QUEENS ISETAN仙川店に行ってて今帰ってきました。
akinakaさんの家から近いんじゃないかな? と思いつつ仕事してました。

土曜日は気温は前回より高そうだけど雨が心配です。
途中ちょっと降られる位なら我慢できるけど.....
ヘタレなので雨が降ったら行かない可能性極めて高いです(笑)

前日夜の天気予報で決めます。

センセーも新しいバイクで雨のターンパイク、芦ノ湖スカイライン、箱根スカイライン走りますか?

WhiteCat46 さんのコメント...

akumakozoさん、こんばんは
この本買ってきてからまだよく見てませんが、
載ってるのは大体が、関東、関西圏から日帰りで行ける所ばかりです。
北海道は苫小牧のホッキカレー”マルトマ食堂”が出てます。

よく見たら、YouTubeのバイク動画見ている人なら誰でも知っているであろう
某カレー店も出てました。

akinaka さんのコメント...

仙川?近い近い!!
クルマで10分圏内ですよ。クイーンズ伊勢丹あるんですね。
わが家は高級食材お世話にならないので、行ったことないけど(笑)

そうだねぇ。雨のあのワインディングは辛いのもあるけど、タイヤスリップしそうだわ。。。

で?ダチョウのホワイトカレー?
ふぇ~ ┐(´ー`)┌  
美人とか美女とかお約束の釣り広告出てるのでは?(笑)

尾張小牧のyokkun さんのコメント...

こちらでは、初めましてです。

この本が発売になったとき、Bikejin主宰のSNSコミュニティTucicaでも大変関心が高くて、たくさんの人が買い求めたらしいです(ちなみに私は買っていません)。この出版社もなかなかやるなって思います(w

WhiteCat46 さんのコメント...

yokkunこんばんは
ここにも見に来てくれたんだ〜

普段は食べ物目当てのツーリングには行かないけど、
もう少し暖かくなったら今年も酷道探索ツーリングに行く予定なので、
道中に寄れるなら、この本に出ている所に寄ってみようと思い買いました。

せっかくだから、この本のVol1も一緒に買いたかったけどVol1はもう書店には有りませんでした。

センセー teacher さんのコメント...

ホワイトさんおはようございます。

先程ぼくのブログ返信しました。遅くなりすみません!!

ホワイトさんのブログ、ドキドキして拝見してたら、akinakaさんのコメント見て(汗)そしてホワイトさん一緒の気持ちで安心しました(笑)
今まで雨の日に合羽着て走ったのは北海道の1日だけなんです。
ターンパイク、芦ノ湖スカイライン、箱根スカイライン…徐行運転ではかなりきついです(笑)へたれですみません。