2012年9月21日金曜日

久々のチロ登場

久しぶりにチロの動画アップしてみました。

最初の数枚の写真以外は

全て数日前に携帯で撮ったものです。



輪ゴムで遊ぶチロ




防水のコンデジを買ったので

次はチロの風呂動画撮ってみます。


ポチッとお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

12 件のコメント:

あけみ さんのコメント...

今度はジャッキーチェンですか♪
飲んでいたお茶を思わず吹き出す所でしたよ。
この歌は何の映画に使われてましたっけ?
ド忘れ~!(ジャッキーファンが泣くなぁ)
プロジェクトA2・・・じゃなかったですよね?
違うなぁ、きっと!

白猫のチロちゃん、可愛いですね♪
私、猫も好きですよ。
手でコロコロ遊ぶ仕草、獲物を狙う姿勢、よく動く尻尾。
見ていて飽きない動画でしたわ。

akumakozo さんのコメント...

チロちゃん元気そうですね♪

もよ子姉さんはホントの輪ゴムを見つけると食べちゃいます(笑)

食感がいいのか?グチャグチャ噛んでいるうちにゴクンと(爆)

WhiteCat46 さんのコメント...

あけみさん、こんばんは
この曲は酔拳2のED曲です。
流石にあけみさんはこの曲を知ってますね〜
自分は酔拳2は何回見たか数えきれないくらい見てます。

スパルタンXの曲も持ってるんですけどプロジェクトAを持ってないんです。
誰かプロジェクトAとプロジェクトA2のテーマソング持ってないですかね〜

前の記事のついでにジャッキー・チェンの動画のページ作ったので見て下さい!
このページの上に入口があります。

WhiteCat46 さんのコメント...

akumakozoさん、こんばんは
チロは毎日暇そうにしてますけど元気ですよ〜
3日前に風呂の窓(格子付き)から脱走して朝帰りしました。
外に行くとスズメとか鳩を捕まえて持って帰ってきてくれます。
明日は出掛けるので子供と留守番しててもらいます。

カチカチ山 さんのコメント...

おぉ~、チロちゃんだぁ~♪
ビビリながら輪ゴムと戯れ・・
可愛いね♪
こんなに動きが素早かったんですね!
(いつも静止画しか見てなかったので・・)
最後の仰向け寝相のチロちゃんは・・
いつしかの@(・ェ・)@さん寝相にクリソツだぁ!
あははっ♪

WhiteCat46 さんのコメント...

カチカチ山さん、こんばんは
極少数のリクエストにお答えしてチロのお手軽動画アップしました(笑)
チロは家の中に居るときはモッサリしてますが
一歩外に出るとシャキッとして動きが素早くなるので
外にいる時は、捕まってもいいやって思ってくれた時しか捕まえられないです。
家の中と外とでは、顔つきも変わって面白いです。

@(・ェ・)@ノの寝相がチロに似たのか、
それともチロが @(・ェ・)@ノに似てきたのかどっちでしょう? (笑)

おくさん さんのコメント...

輪ゴムで遊ぶんだ~!
遊ばせたい~~♪
ねらっているときの、
お尻フリフリがかわいいですね~。

ベルボトム さんのコメント...

かわいいなあーチロちゃん!
うちのはモサモサ毛が長いので、短毛の猫さんうらやましい!
シャンプーしても速く乾きそうですね。

うちも輪ゴムであそぶけど一番は!
綿棒!!自分でひっぱりだして、床にわさわさ落とすのでこまってますよ!

画像やっぱ上手だなあー






R1000 さんのコメント...

こんにちは。

バイクブログに時々動物が出るとホットするというか和みますね。
チロちゃんの登場は久ぶりですね。

防水カメラで猫を撮る?楽しみです。

WhiteCat46 さんのコメント...

おくさん、こんばんは
チロは輪ゴム大好きみたいです。
輪ゴムを手の届く場所に置いておくと夜中に真っ暗な家の中で
1階と2階を繰り返しダッシュして独りで遊んでるときもあります。

最近は脱走しない限り、ほとんど外出させないので
遊んであげないとストレスになっちゃうから、いつも20〜30分くらい一緒に遊んでます。

WhiteCat46 さんのコメント...

ベルボトムさん、こんばんは
輪ゴムも好きですけど、最強は耳かきの反対側に付いてるポアポアしたやつです。
だから、耳かきを置いておくと、みんなボロボロにされちゃいます(笑)
こんど綿棒も粉末のマタタビをふりかけて実験してみますね。

そう、チロは毛が短いから風呂へ入れてもドライヤー使えば30分くらいで乾きます。
ただ風呂が嫌いだから、自分が風呂に入れられる準備をしている雰囲気を察知して
押し入れとか下駄箱の下に隠れちゃうんで捕まえるのが大変です。

WhiteCat46 さんのコメント...

R1000さん、こんばんは
ホントはもっと猫のことも書いておきたいんですけど
今まであまり登場してなかったので、これからはもっと登場させます。

防水のカメラで風呂の動画は以前にも撮ってアップした事あるんですよ。
あの時使っていたカメラより今度のカメラの方が綺麗に撮れそうなので
風呂場へ連れて行くまでに相当な抵抗されるんですけど自分でも楽しみにしてます。