2013年12月2日月曜日

笑撃の駿河、寸又峡ツーリング【動画編】

今回のツーリングは、いつになく面白写真がてんこ盛りなので

前回の続きを撮った写真を使ってアップしようと思っていたけど



GoPro3で撮った動画を使って、短い動画を作ってみました。


動画のタイトルをクリックすると別窓で見られます。


(HDで作ってるので1080pフルスクリーンHDで見てね) 

駿河、寸又峡へツーリング




これじゃ、なんだか解らないので

詳細はこちらを見た方が解りやすい!


Lisaさんのブログ

1泊2日駿河ツー(with花ひつじ&WhiteCat夫妻) Day1♪

1泊2日駿河ツー(with花ひつじ&WhiteCat夫妻) Day2♪




masaruさんのブログ

テンションMAXツーリング 初日11月23日の話

テンションMAXツーリング 2日目





今年はもう寒くなっちゃうけど

来年も宜しくお願いします!


12 件のコメント:

masaru さんのコメント...

すごいです!音楽がいい!映像がいい!モデルがいい!?
なんか自分の動画見ると恥ずかしくなってしまいます。

Lisa さんのコメント...

Whiteさん、動画UPありがとうございます。
顔出ししてないのにたくさん出演できていて嬉しいです☆
Go proうちも欲しがりそうです…(^_^;)

おくさん さんのコメント...

masaruさん・・・・、
歩いてるときも普通にしてないけど、
走ってるときも、
全然普通にしてないんですね~(^^;)
この動画だけみると、
とんでもない人に見える~!!
まあ、間違いではないですが♪

utunosamu さんのコメント...

いやいや、動画だと楽しい雰囲気がよく分かりますね。
カメラを棒の先につけて撮ってるんですか?
こういう撮影は、初めて見ました。
寸又峡は、今年の春に行きましたから、何だか懐かしい感じがしました。
橋を渡った後の上り、苦しかったのを思い出しました。

カチカチ山 さんのコメント...

アハハ 面白いです♪
楽しいお方ですね!
花さんもタジタジ?
普通なかなか出来ない事が出来るのが素晴らしいですw ニコリ

WhiteCat46 さんのコメント...

masaruさん、こんばんは
あざーす! 
これ、撮り方も編集も今ひとつだけどモデルが最高なんですよ〜
来年は、もっと面白いのを作れると思うのでよろしくお願いします!

masaruさんとLisaさんを撮って、短い動画だけど作れたし
おかげさまで今年の目標は達成しました!
これで残っている宿題は九州の動画を作るだけです。

WhiteCat46 さんのコメント...

Lisaさん、こんばんは
どうかな?と思ったんですけど良かった〜 ありがとうございます!
吊橋を渡っているところとか、本当はもっと面白シーンがあったりするので
モザイクなり何なり掛ければ使えるシーンが増やせたんですけど
女性は色々問題発生する可能性がありますから、無理して顔を出す必要もないと思います。
出たい?出したい? 人だけ出れば良いんです。

とは言え、あのサングラスは使えますね〜
次回は自分がサングラス用意しますのでよろしくお願いします。

動画だけじゃなく、GoProはそれこそ自動で連写して連続写真とかも撮れますから
リモコン付きのヤツを買うと、色々遊べると思います。

WhiteCat46 さんのコメント...

おくさん、こんばんは
masaruさんはカメラを向けると、何かが乗り移ってるらしいです(笑)
特に、あの白縁のサングラス装着時は、超ハイテンションモードなのか
こんな面白い人、見た事ないって感じでした。。。

最初の10秒のところの、シャキーン! グワァァー! が全てを物語っていると思います(笑)

WhiteCat46 さんのコメント...

samuさん、こんばんは
この2日間は全編が面白シーンの連続だったので
短いですけど使えるシーンを集めて作ってみました。

この動画は全てGoProで撮ったんですが、車載時以外はGoProを一脚に付けて撮ってます
一脚は収納場所にも困らないし、これが意外と面白いアングルで撮れるので、最近は常用しています。

寸又峡の紅葉は1週間くらいピークを過ぎた感じでしたが、あの階段も含めて楽しめました。

WhiteCat46 さんのコメント...

カチカチ山さん、こんばんは
masaruさん最高だと思いませんか〜(笑)
大人になってから自分の周りには、ここまで面白い人が居ないので
この2日間に相当な笑撃を受けました♪

masaruさんは日頃から家で”出初め式”とか練習してるそうなので
普段からこのテンションなんじゃないかと思います。

Starsign163 さんのコメント...

もの凄く楽しそうなツーリングですね♪

ポーズしながらの走行シーン、
思わず見てて噴き出してしまいました(笑)

それにしても、自宅がこんなに近いのに、
200kmも離れたところで実はニアミス
してたなんて(笑)

近いうちにリアルでお願い致します!

WhiteCat46 さんのコメント...

Starsign163さん、こんばんは
今回初めてご一緒してもらったんですけど、
masaruさんのお陰で2日間、笑いっぱなしのツーリングでした。

それと、同じ日に近くに行かれてたんですよね〜
自分はグリップヒーターや電熱服のハイテク装備は持ってないし
寒いのが嫌いなので、春までバイクは殆ど乗らなくなっちゃいますが
遠からずお会いできるんじゃないかと思います。