2015年8月6日木曜日

パラグライダー体験ツーリング【動画編】



パラグライダー体験の写真と動画は


自分達だけで見て終わりにするつもりだっ
たけど


編集してYouTubeへアップしてみました。




動画のタイトルをクリックすると別窓で見られます。


(HDで作ってあるので1080pフルスクリーンHDで見てね) 


パラグライダー体験ツーリング 2015/07/20

この動画はトップフィールド群馬さんのHPにも載せてもらいました。
http://www.top-field.jp/blog/2015/08/post-700.php




こちらは自分が飛んだ時の、撮りっぱなし動画


パラグライダー タンデム体験【離陸〜着陸】


秋には、また行きたいと思います。


ブログランキングに参加しています。

バナーをポチっと一押し、ご協力お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

あけみ さんのコメント...

おはようございます。
体験動画を拝見しました♪
カメラ持参はOKなんですね。これは想い出にもなっていいですワ。
ホワイトさんは2個もカメラ持参?(笑)
撮りっぱなし動画と、写真用と持って行くなんて凄いです!
プロの方が居るから安心ですね。
帆の部分は結構、重たそうに見えたしバランスが難しそうですね。
風を読んだりして飛ぶタイミングとかあるのでしょうね?

WhiteCat46 さんのコメント...

あけみさん、こんばんは
今時は、飛ぶ時に写真や動画を撮りたい人が多いようで
ストラップを付ければカメラ持参もOKでした。
自分はGoProをチェストマウント(胸に固定するバンド)と
一眼レフを持って飛ぶ許可をもらえたので、一眼レフでも写真と動画を撮りました。

操縦はプロが操縦してくれるので、全く不安はありませんでした。
練習して自分で操縦してみたい気もしますが
写真や動画を撮りたい人は、操縦してもらった方が楽しめそうです。