NV350キャラバンを引き取り。
バン プレミアムGX ディーゼル(YD25DDti) 標準ルーフ 5AT 2WD |
ボディカラー:ブレードシルバー(M)<#K51> このクルマには これから10〜12年は活躍してもらおう。 今回 約20年振りくらいに日産車を買ったけど |
昔のE23キャラバンとは隔世の感があるね。 これでエアコンが オートエアコンだったら、文句無しだったけど 別に大した問題じゃないので 後席が分割可倒式(ハイエースは一体可倒式)の NV350キャラバンにした。 |
荷室は、簡単に脱着出来る金物を 買うか作るかして タイヤハウスの上端まで床を嵩上げするのと ラッシングが使えるようにフックを数ヶ所作る予定。 |
昨晩、都内を数十km走ってみて第一印象 |
キャンターや他の商用車と比較して
積載量1tの商用バンなのに、乗り心地が乗用車並に良い。
ディーゼル車だけど、かなり静か。
乗り心地も、乗用車並?と思うほど良い。
キャンターの3000ディーゼルターボから
排気量が500cc小さくなって、ちょっと心配したけど
YD25DDti(2500ディーゼルターボ)は
発進直後からトルク盛々で、結構良く走る。
もっと距離を乗っていけば
まだまだ良い点や、気になる点も見つかるハズなので
まだまだ良い点や、気になる点も見つかるハズなので
それは、もう少し距離を乗った時にでも。
0 件のコメント:
コメントを投稿